ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

変則

今日はリアとメイポの事を交えた感じで書きますねー。

午前9時頃IN、早速BPへ。以前ホラーマンで
黒字で稼いだ分を薬代にして、一気に経験値を貯め
91~
ハジメシャンを91に。丁度最後のタコ使い切った所でした。

13時にヒロキと1市1町超えた所のイオンで遊ぶ予定だったので、
チャリで片道1時間、とりあえず飯食いたかったので11時半に
家を出ましたと(ただ単に電車代ケチりたかっただけ

がしかし・・・・
家から一番近い駅のあたりを通りかかった時、
シュパーン!
って何か切れるような音が。

どうやら何か踏んでタイヤをパンクさせたらしい(
結局、チャリを近くのスーパーに置いて電車で行きました(

で、12時10分頃到着。予定より20分早かったと。
腕ならしに太鼓やると
オレはここまで・・・
何かすげー記録でちゃった(
モニターをシャメで撮ると何か画像悪いが・・・
まあいいか(

昼にマクドを食べながら
予定の13時、来なかったのでメールで確認
がしかし、10分たっても帰ってこない。

あー、やっぱ寝坊したな

まあ、ここまでは想定内。あの後武器庫行ったらしいからね。
前も遅刻したとき、電話したら起きたし、電話してみることに。

がしかし・・・
音声:ただいま電話に出ることができません。ピーッとなったr(

・・・・・・・
その後も飯食いながらorゲーセンで遊びながら
10分~15分間隔で電話しても出ない。

あー、これ想定外

45分後
音声:ただいま電話に出ることができません。ピーッとなったら
15秒以内に名前とご用件をお伝えください。ピー

オレ:はよおきろゴラ

1時間後
音声:ただいま電話に出ることができまs(

もう仕方ないから高校時代の水泳部のマネージャーにメール

オレ:ヒロキが電話しても起きない場合
   どーしてますかー?

マネ:連絡取れてからキレる(笑) どした?

オレ:1時イオン集合なのにまだ来なーい(笑)
   15分間隔で電話してるけどおきなーい(笑

マネ:よければオレも行こうか?

オレ:んじゃ来てー(笑

こんな感じで20分後マネージャーと合流。
マネージャーの電話でヒロキは起きてゲーセンで
遊んでる間にヒロキも予定より1時間半遅れで合流(

んーでまあ、3人になったらやることは・・・
ひたすらギタフリ
ですね(

オレで4,5回はやったかな?
とりあえず「K」とか「上海ハニー」ならギターのADVで
クリア出来るようにはなりましたと。

にしても、ふとした事から初めて、ヒロキ達に教えた「K」
ロングなのに、なぜかオレらの中では人気が
高いのかやけに多くやった様な気が(

ヒロキとマネージャーはKを4回連続とかやってましたね(
オレは連続ではやらなかったけどBASで1回、ADVで2回
やったせいか、今も指の調子がおかしいです(

後々知ったけど、この歌、バンプの歌らしいですね。
歌詞はこちら

結局19時ぐらいまでゲーセンで遊ぶなり色々ふらつく
なりして遊んでました。

8時頃帰宅して9時頃にまたメイポにIN。
なぜか上手く撮れない(
電車男みながらやくざ&いちゃんサブとホラーマン狩って
40%ほど上げて、ribarも含めて雑談して少しメイン行って落ちと(

これと言ったネタが・・・・

コメント返信~

別に気にしてないよ~w
まあ、無理はしないでね~( >あず


今日の名言~
うわーいたそー
何考えてるんでしょうねホント(

今日はここまでー。また明日ー

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とりあえずお疲れb

あの後あずさんとデートしなかったのか?(''

いかるん | URL | 2006年09月24日(Sun)03:26 [EDIT]


また誰かが寝坊!?本間いい加減にしろよな(キレっていうまた同じは前ふりは置いといてって。寝坊してまじごめん; 今度から気をつけるね; それとぉ…朝、ギタフリうますぎだよww もう朝も一流b @は、Agnus Deiできれば問題なしwAgnus Deiはギターでもベースでもどっちでもいいからb 今度一緒にやろうか^w^ 長くなったら殺されるからノシシ

竜騎士ヒロキ | URL | 2006年09月24日(Sun)09:41 [EDIT]


