ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

んーと

前書きのネタがないです、はい(

まあメイポ
斬りの方は相変わらず姫でメル爆狩りでウマー状態でふ
あー金が。。。金が。。。
ダークサイド出した後にSSのように3カ所、50000メル×4つ置いて



シブス大活躍
シブスで端まで集めて



はーいどっかーん
6体巻き込むようにメル爆どっかーんと。
大体コレで全滅できちゃいます。たまに余ったらダークサイドでOK。
保険で後ろにメル袋2個置いておくのもアリかと。

ホントこの狩りかたウマイです。1時間で80%も稼げるとか・・・おかしいです(
1時間で20m程飛ぶけど・・・インフレのおかげでそんな大した値じゃない感覚です(
1年前だと20mと言えば日シュリの値段だったけど・・・・
今となれば中級結晶3が4つで済んじゃいますので。。。

斬り3次のスキル振り

メル爆1

チャクラ3

メルガ10

シブス30

メルガ20

アサルター30

こんな感じがベストな気がするような。この狩り方をするならの話ですが。
今更遅すぎるよね・・・うん

まあおかげで
78でふ
あっという間に78まで上がりましたと。
普通に姫狩れるようになれば普通に狩った方が効率良いと思うが。。。
しばらくこれで行きますかねえ。

あ、そういやハジメシャンの方もなんだかんだで171に上がりましたっと。
SS撮るの忘れてたけど・・・(

コメント返信ー

ribar>>
だから顔の事は(ry


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

順調でいいね・・・(´・ω・`)ションボリ
リアル忙しいとかいいながらレベルあげてるしな^-^
こせねぇ_| ̄|○
がんばれ・・・

はる | URL | 2008年10月24日(Fri)17:30 [EDIT]


