ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

更新できないんだが

うん、忙しすぎて(
学校で何か合宿行ってくれと言われ、渋々行ったら兵庫の山奥に飛ばされるとは・・・
ホントしんどかったです、はい。しかも帰ってから休む暇も無くそのままバイト。
次の日もバイトでそして次の日はスーツで学校来てくれと。ホントしんどー・・・

さてメイポ
かなり前の事ですが4倍があったので
本気体勢
早速残MAPへ。
うめーうめー
ホント経験値ウマかったです。
1日で130mも経験値稼ぎましたよっと。170でのんびりするはずなのに
1日の稼いだ経験値、自己ベスト更新ですと・・・

で、背伸びして無理している斬りの方はというと
背伸びー
大仏がウマイと解り、空いてたら狩る感じですかねえ。
30分で40%も経験値稼げるけど・・・15m程爆発させないと
いけないというのがかなり痛いです、はい。

で、何か・・・
ナニコレ
何か変な物実装されてないか・・・?

コメント返信ー

美>>
顔の事は言うな・・・(

ハルさん>>
顔の事は(ry
てかむしろ吸わせてくださいよと、まだ3次ですから(

ハルさん呼ぼうと思ったときにいないんだよねえ・・・


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ところで斬りの顔(ry

ribar | URL | 2008年10月21日(Tue)20:22 [EDIT]


