ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

あーうん、忙しい

学園祭の準備とか色々とりかかっております、どうもハジメです。

とうとう風邪ひきました。もう10月半ばだというのにまだ半袖で
居たり寝たりしてるのが最大の原因だと思われます、はい(

にしても・・・我が家じゃこの季節、異様な光景がみられれます。
オレの部屋じゃまだ扇風機が置いてると思えば、電気カーペット式のマットがあり
婆ちゃんの部屋でも扇風機があるのにコタツの準備すら始めてます(

まあ・・・片づけるのがめんどくさいだけでしょうが。

さてメイポ
なんだかんだで斬りの育成再開
カカカカカカ

メル爆覚えたこともあり
背伸びしたい年頃なのよ
武器庫で集めてメル爆で狩るという大技というか無謀もしてみたり(
たしかに効率はいいんですけどねー・・・ただ撒くメルの量が・・・
76だよーん
レベル上がったのはいいが軽く10mは撒きましたよっと(
メルガとシブス早くMAXにして普通に狩りたいです、はい。

ちなみにメイン、ハジメシャンの方はというと
神MAP
今更だけど最近実装された残龍ミニMAPのおかげでかなり良いペースで経験値貯まってます(
なんだかんだで180いけちゃいそうな・・・そんな気もする・・・

追記
まあ何てイラスト
泣いた

コメント返信ー

ハルさん>>
何だかんだで中級結晶3,まだ1個5mで売れるよ(
5mで定着すればまだいいんだけどねー。もっと下がりそうな気もするから
もう少し稼がせて貰うかしらねえ。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

斬りの目が・・・・ ^^;

美さん | URL | 2008年10月16日(Thu)12:14 [EDIT]


斬り賊ハジメの顔にふいたwwwwwwww
武器庫してるんなら言ってよお
投げで吸いにいくぜ☆(みす
バイキンやるならさぁ
NLも誘ってよ^w^

はる | URL | 2008年10月16日(Thu)12:43 [EDIT]


