ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

あーあーあー

更新全然出来ませんですた、どうもハジメです(
週2目安で更新の予定が全然・・・なので埋めです

コメント返信ー

ハルさん>>
儲けるならバイキンだけどさー
もう遅いの・・・もう中級結晶3、6mまで落ちてるよー(
だからそろそろバイキンも空いてる気がするy

ミキさん>>
あれ、言ってなかったっけ?影分身使えるのよ

・・・嘘です、木曜と金曜書き間違えてたっぽ(


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

eeeeeeeeeeeeeeeeee
もう終わったのか・・・
みんな考える事同じだもんね_| ̄|○
どうして稼ごうかしら・・・(´・ω・`)ションボリ
転売とか出来ないしっ

はる | URL | 2008年10月13日(Mon)12:50 [EDIT]


