ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

ボロもうけ産業

就職活動も学校も本格的に始まってきました。
とりあえず10社ぐらいエントリーして、企業説明会の予約も行い
これから人生決まっていくのかなーと遠い目で見ながら生活してますよと。

で、授業の方はというと・・・・
ほっとんどがあれ?これ聞いたことあるような みたいな感じの内容ばかりです。
こりゃ楽出来る感じですねー。

ただ、時間割に決定的な欠陥が。
水曜、金曜は授業入れて無くてずっと家に居るわけですが
月曜、水曜、金曜は帰宅が19:30を回るのが確定的という(

ただでさえ帰宅が遅いというのに
こんな時に限ってやってくれるのが死神の住んでる魔の通学路。
今日は高架の柱に車が突っ込んで遅れまくりの大混雑ですよっと(

ホントしんどいです・・・・


まあメイポ
メーカースキルが実装というので早速やってきました
メーカーゲット以下略
まあめんどくさかったです、レベル3にするのに
金の塊6、鋼鉄の塊2、リチウムの塊1と。自力で集めるのが嫌になり最後は買収しました

で、これで儲けられる方法を考えてみる。
100武器に必要な中級モンスター結晶3が9~10mで売れているので
これに目を付けてみる。どうやら91~100のモンスターのETC100個らしい。

大量に91~100レベルのモンスターが沸くと言えば・・・
バイキンですな、ということで
かつての儲け場
バイキンに篭もり始めましたよと。
100個でできちゃうわけだし
ETC100個で9,8mに化ける物ですから~
美味いです^-^
ホントにボロ儲けできまふ(
ビンボーだったのに一気に財政が回復しそうです。

オマケ
久しぶり
ニヤ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいな・・・
やっぱりやるならバイキンなのかなぁ
私も頑張るか(´・∀・`)
そうなるとDKで活動することになるな
でも私も儲けてMH20買うんだっ
土日はバイキン空いてなさそうだね。。。

はる | URL | 2008年10月09日(Thu)12:57 [EDIT]


じ 時間割の曜日に違和感ががががが・・

誰も突っ込まないし・・・

一応・・・・・・

金曜日とかダブってるヤンどうやって家にいながら

ガッコいくねん!ドッペル君でもいるのかああああ!

あ~~すっきりしたーー

みきみっきー | URL | 2008年10月10日(Fri)19:12 [EDIT]


