ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

燃え尽きた

もう9月も終わりですねえ。

大阪はいきなり寒くなってきました。起きたら風邪ひいてた(
熱は無いんですけど鼻づまりと咳と下痢ですねえー・・・起きて体調悪いことやら・・・

というものの、今日も就活のナビの説明会。んな事も行ってられず
9時には家を出て電車に乗り込み、うまく座れたのでそのまま爆睡。

そこで見た夢がまあ・・・その説明会に遅刻するという悪夢です、はい。
で、目が覚めたら乗り換え駅の次の駅でしたよ・・・これは正夢かと思い涙目ですた(

まあ急いで引き返して遅刻はなかったんですが・・・・
説明会の最中に下痢がきまして急いでトイレに(

何か大事な事が抜けてる気がする。もしや・・・(

さてメイポ
木曜と金曜で170にするつもりでずっと峰に篭もってました
ラストー 

水曜
78%で前の記事に載せる



木曜
88%まで一旦上げる物の途中で死んで80%まで減る
そこでやる気を失いつつも82%まで戻す



金曜
弟の聖魔(84)を2PCで起動、17時から一気にレベ上げ開始。
前半ヤヌ猫、中盤ユーカニ、後半ミキさんで入っては抜けの中6時間狩り続ける



18%、数字にすると72mを1日で上げて
170~
やっと170になりましたよっと

長かったですねえー・・・ここまで。
今思い出してみれば160から170まで9ヶ月ちょっとかかってるんですねぇ。

あの頃は楓戦士ランカーの最低が確か167ちょい。
さっきランキング見てきたら100位で179位でしたよ。遅すぎたなー・・・・

このペースで頑張った所で、180になる頃には100位が190とかになってるんだろな。
昔、弓ランカーになった頃は元々弓のレベルも低く、ランカーも半分ぐらいは実質引退
みたいな感じだったから簡単になれて、一気にランキングも上げたけど今はそう言う訳に
行かないですよね~。

どっちにしろこれからリアも忙しくなるわけでこれ以上頑張れる訳でもないし・・・

まあ、オレ頑張った。これでも自分には厳しいと思うけどあえて自分に賞賛してみる(
そういやメイポ始めた頃は170でトップだったんだ。
3年半かかったけどやっとあの頃の頂点に手が届いたんだ。そう考えるとスゲーよな(




にしても、この9ヶ月は色んな事があった。

コカコーラゼロ盾が出るというクエで振り回された。

以前から試してみたかったヘアバンドのアバを付けた。

羊、ケンタの黒字狩りから残龍、峰、ハゼの経験値重視の狩りも増やせた。

経験値の効率に関して色々な考察が出来た。

本体戦でバーサクを出して戦うという無茶もした。

本格的な転売稼業ができた。

2年近く使っていた槍をやっと買い換えることができた。

モンスターブックを集めるためにミキさんと懐かしい狩り場も色々回った。

ユーカニと毎週、中華ボスを狩った。

超高インフレの中、メルカンストというのを初めて体感した。

前からやってみたかった、ビシャスをソロでというのを初めてやった。

ずっと放置していた銀イノシシをやっと取った。

行くことがないと思っていたホーンテイルにも挑戦できた。

イベントで沸いたBG討伐にも行った。当然、何回も死んだ。

MH20、バーサーク30も取得できた。

2年ぶりに愛さんに会えた。


よくよく考えてみればやりたい事は全部やったような気がする。
リアが忙しくなる前に全部達成できて良かった。

もう、思い残すこともないよなー・・・・




と書いた物の引退する気は今のところ全く無いです、休止はあるかもしれないけど(
この先、もし忙しくなってほとんどIN出来なくなってもいつか戻れると思ってるだろうし(

とりあえずいつもの殴り書きしたのを読んでて、引退みたいな書き方に
なっちゃってたからねー、とりあえず書いておかないと(

かと言って書き直すのもめんどくさいし、こんなgdgdというのか
書き方というのかが好評で毎日40回近くカウンターが回ってると思ってるわけだし


まあ飽きにくいというか面倒見の良い性格なんです。
3年半も飽きずにこうやってるわけですし。
よっぽど辞めないといけない事情がない限り、メイプルストーリーの
終焉を見届けるまで楓に居座るつもりですよっと(

ただまあー・・・今は目的というのが見つからないわけでー・・・・
さーて明日からどうしよっか?(

コメント返信ー

美兄>>
そのまま黄金郷を見つけずに死んでもOKよ?
ただし出る前に全財産はオレにと遺書書いてからにしてね^-^

弥美さん>>
やっぱり面接の方が比重大きいんですねえー。
気軽ってのが難しい気もしますが・・・頑張ってみます。

アドバイスありがとですー。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

170ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
いろいろあったのねぇ
私も思い出すといろいろあったなぁw
目的かぁ。私もないな(
今はM武器だけど、@2日で終わるしね
就活ガンバ!(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

はる | URL | 2008年09月29日(Mon)12:56 [EDIT]


ひゃく…ななじゅう…?
ありえん(笑)
もう言い訳の仕様がない超絶廃人ですね!
今思えばめいぽで延々と狩り出来た忍耐力が信じられんぜ

ribar | URL | 2008年09月29日(Mon)13:46 [EDIT]


ずっとINしてなかったのに
ハジシャン私のこと覚えててくれて
すぐ会いに来てくれて
嬉しかったょ
前みたいにはもぅ戻れないけど
楽しかった思い出があるから頑張っていきます
ハジシャンも頑張ってね

ァィ | URL | 2008年09月30日(Tue)18:12 [EDIT]


