ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

始まった

明日から学校が始まります。 超不規則な生活してたのにいきなり明日から
6時起きの生活がまた・・・さて、オレは明日6時に起きれるのでしょうか?(

ここ最近、不眠症気味です。この1年以内にオレの将来が決まるとか部活とか成績とか
色々考えることが多すぎて気がついたら5時だという日が続いてます。

いっその事・・・明日までおきて居ようかしらねえ?(
そういや明日が運命の成績発表です・・・授業料減免されないと親になんて言われるやら・・・

まあそれはさておいて、明日学校終わりにいきなり飲みに行きます(
久しぶりに高校時代の水泳部の連中と将来どうするかとか語ってきますかねえ。

その内の1人が韓国に行ってたらしく
怪しい液体・・・
明らかにメイポだけど怪しいジュースを土産にと買ってきました(
ボトルキャップ、これ
ヘクタ・・・?
ヘクタ・・・ですかね?さすが本国・・・ですね。こんなのが売ってるんですかと。
ちなみにフツーのグレープジュースでした、味もフツーの(

さてメイポ
バサク30に再挑戦
ベストはやっぱアリ素

3000個

ナオミのオバハンにリベンジ(

超高級

せーこー

これでバサク30
っと上手くいきましたよっと。
さてあとはこのペースでレベルを170に・・・
今56%。来週には上がるかしらねえー?

コメント返信ー

ribar&美>>
モンハンない。モンハンやるためのPS2&PSPがない。PS2&PSPを買いに行く服がない(

ハルさん>>
実際4日ぐらいで行けるよー?SDT+ザク+カードで平均140行くし
カード切れても110ぐらいは狙えるからねえー。
実際ミスったらすげー凹みますとも、はい(

ストラ>>
オレに投資してくれるの?2Gぐらい
ちなみに帰ってきませんから^-^

ヤヌ猫>>
いあむしろM武器がメルになってきえましたというのが正しい(


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめ・・・
私も今日には交換できるから、バーサクやってみよw
@1週間でもう1個とりたいなぁ(´・∀・`)
あたし・・・・

はる | URL | 2008年09月22日(Mon)12:56 [EDIT]


おぉ、金欠金欠
PS2三つくらい持って無かったっけ

ヘクタの背中に青々としているが
立派なソレが…いや、なんでもない

ribar | URL | 2008年09月22日(Mon)13:52 [EDIT]


