ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

連続

指定バトン、また来たよ(
今度はやくざから~

■ ルール ■
・廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
・また、廻す時、その人に指定する事。

やくざからのお題は「女」です。

>最近思う『女』

ファッションが過激になってきてr(

>この『女』には感動!!

どう感動しろと(

>直感的『女』

男では無いと。

>好きな『女』

んー・・・・なんだろ(

>こんな『女』は嫌だ!

男=カネみたいな女

>この世に『女』がなかったら?

人類は滅びてるでしょうね。

>次に回す人、5人(『指定』付き)

もう全員に回しました(

ホント難しいお題で・・・・
てかこれ色々回してたらキリがないよ。
まだまだ回ってきそうな予感(

さて、メイポ

朝の9時ぐらいにINして、クエ消化してました。
その帰り、アクアリウムに帰る時
これが有名なオハゼオンライン
1回どんなものかハゼを狩ってみました。
まあ、これ慣れてないと赤いかなーって感じですね(

夜にまた入って、今度はビシャスへ
ビシャス(9/22

1戦目
なかなか押せず、次々と死者が発生(
最後はオレが処理しないと行けなくなったが、爆発(
死者多数
最終的に全滅しました(

2戦目
今度はちゃんと押していくことができたが
2名の死者が発生。それでもなんとか
死者2名
撃破、経験値合計2,8m入り、1戦目の分を取り戻しましたとb

23時頃、あずがバイキン確保したためオレも行くことに。
縦長仕様でふ
ヒロキもテレポ石で呼んだりして、色々かきあつめて
かなり久いふるばいきn
フルPTで。今日1日で10mほど経験値稼げました。

ここまで集まるまで、色々配置変更が多かったせいか
今日1日でオレは全配置やりました(

やっぱ↓2だけは苦手だなー・・・・
昔、左右同時に撃てる場所からレイン撃ってたら
プリさんが通れないって事でかなり狩りに支障が出て
で、普通に狩ったら今度は貯めたという事が・・・

それ以来↓2だけは極力さけてます(


今日も2時ぐらいまで狩って、
2時半ぐらいで切り上げて寝よっかとなったとき
寝かせてくれません(
この2人が来ました(
結局3時まで喋っていたけど、あずは途中で寝落ちしかけるという・・
オレも正直やばかったかも(

コメント返信~

呼んだが、日シュリ5枚で行くとか言ってたジャン( >やくざ

さっき見たけど、あんな感じでいいんだよーw>ギシコさん

今日はここまで~。また明日ー

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

寝落ちしなくってよかったぁ;;
話できなくてスマソ;;

あず | URL | 2006年09月23日(Sat)18:14 [EDIT]


