ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

一発屋の賭け

昨日の晩飯時に親が「13日に地震来るんやってー、それで何十万人って死ぬらしい」
とか急に言い出した。それにつられ妹も「そうらしいなー、ホントやったらどーする」
とか言い出す。何この家族・・・って思ってメイポに戻ると同じ事を拡声器でかなり叫んでる。

何かの予言らしいですね、これ。
ホントかこれ・・・って思いつつネットで調べるとかなり出る。

まあ予言なんてオレは信じないけどねえー。
だってさー・・・1999年7の月、世界は滅びるって言うあのノストラダムスの時、
どうせ世界は滅びるんだろって言って持ってる金全部使ってゲーム買いまくって
8月になって滅びて無くて涙目になったもん、オレ(

テレビで見る限り、ああいう予言物っていっつも終わった後に
終わった後にこういう予言があったとか言うけどこの後起きることって大体
滑ってる気がするんだー、うん(

まあもし、これが大阪で起きたら上町断層南海地震だよなー・・・・
どっちが来ても多分・・・オレ死にます(
上町なら地震で、南海なら地震+側の川が逆流して流されてと・・・
水泳できてもさすがに無理なんだろうなー・・・・これは

まあメイポ
MH20が暴落って事で・・・
でも2,1Gするんだよな

だぶくり

一発成功

ニヤ

サラってSS載せるとこんな感じに成功しますた(
暴落の原因はミニMAPで取れるようになったからですけどねえ。

まあ自分でもやってるけど貯まったときはバサク30に挑戦してみようかな~
上手くいけば究極完全体になるわけで、はい(

そのためにP稼がないとってことで
あは
M武器だしてトレードに回しますかね・・・

コメント返信ー

ハルさん>>
おもいっきり吹かせるためにあの記事載せました、作戦通りです^-^(
まあ田んぼに隠れて出来そうじゃない?人居なさそうだし(

てか認めてくださいこのアバ、すぐ慣れると思いますし

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

認めないゎ。。。
プリンスにしか萌えないんだからっ
プリンスじゃないハジメさんには興味なんてないんだからねっ!((
てか、座さんのが萌えることに判明したからいいよ(*´ェ`*)ポッ(エヘ
私もバーサク買っておこっかなぁ
あ、その前にジェネ30か
BSのMHはPTから貰うし後回しておk( ̄∀ ̄*)イヒッ
やっぱりハーピーに専念すべきか。。。

はる | URL | 2008年09月13日(Sat)13:02 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。