ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

貧乏性

やっと給料出ました。
22864円・・・・ただでさえ土日しかバイトしてないのに
試合とか東京行ったりで休んでばっかりだったからなー・・・・

金がねーよ、泣きそうだよホント
今月から学校だというのに教科書買えなかったらどーしよ

まあメイポ
アバ切れたので少ない給料からWM買って付けてみた。
覚醒体
思いっきり大化けしてみた、後悔はしてない(

で、最近のメイポ武器
OH NOOOO(

分かりにくいがナックルでs

去年は大量生産したホンスタ

こんな感じですかねえー。
ミナル西の境界強すぎ(

コメント返信ー

ストラ>>
どうせなら残龍とれ、喜んで行ってやるから(

卵にDKが行かない理由
1,狩る人間の多くが遠距離で安置狩りのためにHBが不要
2,タゲを取らなくても攻撃が飛んでくるためバーサーク出せない
3,変身前は場所固定でラッシュが効かない
4,ぶっちゃけオハゼの方がウマイ

ってことで行かないの、以上(
てかオレが行ってももしろ足引っ張るだけじゃねーか?

ハルさん>>
青森とは違う事情で大阪でも腹痛くなるとヤバイです。トイレ付き車両とかあるけど
間に合わずに電車が止まるという事件も起きて何千人も影響が受けることもあります(
まあ車でだったらまだマシかと。そっちだろ田んぼで隠れて出来るじゃん(まじみs

まあさすがにそろそろ追いつかれると思うよ。
就活始まるとメイポ来れるかどうかも解らないし、次のレベルまで400m、しんどいです(

てか何疑ってるの、変なところなんて見てません

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

その事件見て、コメにふいたのは内緒(
会社でPCみながらふいてるとか、恥ずかしいじゃないか((
田んぼで隠れてするとかどんだけですかね^^
そのアバ、私は認めないからねっ(まじみす

はる | URL | 2008年09月11日(Thu)15:19 [EDIT]


