ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

運命のカウントダウン

リア日記
毎年恒例、水泳のボランティア3日間行ってきました。

たしか去年の日記には

2007年9月4日
にしても・・・・
2日目、3日目ともに行きの電車で腹痛くなった大阪駅のトイレに
駆け込むとは思いませんでした(


と書いてあったが・・・・
今年も電車の中で腹が痛く・・・
3度あることは4度も5度も起きるんですね、はい(

しかも今年は高架にトラックが突っ込んで
直通電車が途中で引き返しになって途中から地下鉄に回ってくれと。。。

地下鉄、人多すぎ・・・

毎日あれだとノイローゼになるわ・・・多分
でも東京の方が凄いらしいけど

まあメイポ
メイポ武器挫折してレベ上げ再開
ぶくぶくー
なんだかんだでハゼはウマいです。
スラッシャー2発で壺破壊→1発でハゼ6体全滅と
この流れで1発あたり7000の経験値ですしー。

上手く壺2つ破壊してハゼを上手く6体→6体と巻き込めば1発あたり10500とか
どれだけウマイんだよと

この後本体戦にて
169~
169に。
170まであと1です
10月に入れば学校と就活で忙しくなるからなー・・・
今月中までに上げたいけど行けるかしら?

コメント返信ー

ハルさん>>
昨日の晩に追いついたっていうか追い抜いたじゃん(
ぐれないで((


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とりあえず僕が卵狩っている時に来れば今月中いけますよえへへ

・・DK卵微妙?いてもあまり意味ない??
それがどうしたというんですか。僕がおいしければなんでもいいのです!!
・・ahaha

すとr | URL | 2008年09月08日(Mon)01:46 [EDIT]


電車で腹痛とかやばいじゃん・・・
青森だとタイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!だよ(
私、車で出かけても腹痛おきる(
研修とかいくときね。。。
いきたい><って思ったところにコンビニないとかあるぜ((
なんだかんだでレベル越せない(*・ε・*)ムー
やっと163なったばっかりなのに・・・
ボランティア行って変なとこ見てたりしないでください(

はる | URL | 2008年09月08日(Mon)12:58 [EDIT]


