ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

秋ですなあ

今日から9月ですねえー。でも大学生はまだ休みが続きますよと。
まあ言うても人生でゆっくり出来る最後の月なのかもしれないですけどねえ。

来月から学校と就職活動が始まるわけですしー、来年の今頃までに
就職先が決まっていないと来年の夏休みはずーっと面接とかしてるわけで・・・

この先、人生どうなっちまうんだろうなー・・・?
ちゃんと就職できるんだろうか?1人で生きていけるのであろうか?
ニートとかワープアにならずに行けるのであろか?かなり悩み始めてますね(

まあ最後の1ヶ月、ゆっくりしていきますかな

さてリア日記
29日は試合でした。って言っても市民大会みたいな物なんですが(
クロール50mとバタフライ50mだけ参加しましてー

クロールは4位。1位とは0,7秒差とか。ちなみにオレのベストの方が早かったり(
やっぱ練習で本気で泳いでなかったから調子が・・・(

バタフライは3位。ええ、人生初メダルですよっと。
金が良いでs
ほぼ1年ぶりに本気でバタフライ泳いで3位でs
専門をバタフライに変更しようかしら・・・って思ったけど
体力が100m持たないんだよなー・・・・

さてメイポ
あれからずーっとメイポ武器狙ってます
鉾だと下の段まで
ハーピーぐらいですかね。経験値とM武器狙いが両立出来る狩り場と言えば(
今のところ1日5%を目安に経験値も貯めていますからねえー。

結果
でたー

でたでた^

雷どっk-

まあこんな感じですかねえ。
さて売り払って儲けないと・・・(

コメント返信ー

ハルさん>>
青ならバサク無しでもバスター1発、赤は7割ぐらいで1発なんだけど
移動がめんどくさくてラッシュ使って移動してるの、その時に暗黒とか食らうのよ(

魔使い>>
いあ、これは売って生活源でs

魔神>>
FEはかなりシビアなゲームさー。戦略性も運も必要だし物によってはかなり難しいし。
まあオレもそことストーリー性にひかれてハマって行ったんだけどねえ~

大阪来てたのかー。
1回来たぐらいじゃ大阪は回りきれないさー。また来なさいよっと


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あーかなりまた差つけられたな。。。
土日早起きしてハーピーとらんといけん;p;
(´~`;)クチャクチャ(;´Д`)、ペッ
(" ̄д ̄)けっ!ぐれてやるっ

はる | URL | 2008年09月04日(Thu)19:38 [EDIT]


