ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

そろそろ夏も終わりに近づいてきた頃かな

最近、最高気温が30度を下回る日々が続いてるような。
もう夏も終わりなのかしらねぇ。よくよく考えたらもう9月だし。

でもオレの大学は夏休みが9月22日まであります(
夏休みもう終わる宿題やってねープギャーとか言ってる妹を横目に
大変ねぇ~とかいう目で見て反感買いまくりです、はい(

まあリア日記。
いつも通り練習場のプールに向かっていた時の事。

ドーンというでかい音が聞こえたのでそっちの方を向いてみると
煙が・・・わかるかい?
何か煙が・・・事故でもあったのですかねえ?
この当たり事故多発地帯なんですよねえ、そういえば

高速道路とのバイパスもあるしややこしい信号もあるし
なのに車飛ばしまくるし・・・(この前もトラック2台がカーチェイスみたいな事を

まあメイポ
メイポ武器実装ということで、まず情報収集。
するとガントレがハーピーから出るという情報が入ったのでハーピー狩りに
めんどいのよねえこいつ(
にしてもハーピーはめんどくさい。
暗黒とか虚弱とか食らうわけで・・・3時間程で万病200個程使い切ったし(

まあ
でたでたでたー
ホントにガントレ出たからいいですけどね(
今いくらぐらいだろい?

あとはー・・・色々あったけどSS撮れてないと(
まあいいや(

コメント返信ー

ハルさん>>
そこで仕事と私どっちが大事なのと(みs

まあDKで死んだからってあそこだと1%しか減らなかったからいいんだけど・・・
それでも約20m程減ったのは痛かったかなー?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私そんなこと言わないよw
仕事大事なの分かってるしね(*・ε・*)ムー
ハーピー多くて30kだから、バーサクだせば余裕じゃないw?
余裕で10kでてるみたいだし|ω・`)
がんとれええええええええええええ
私昨日銃なら出した(´・ω・`)ションボリ

はる | URL | 2008年08月29日(Fri)12:36 [EDIT]


M武器くだしあさい(。+´ω`+。)

魔使い | URL | 2008年08月30日(Sat)04:23 [EDIT]


ゲーム借りてやってて
ァレ?このおっさん見たことあるなぁ( ´・ω・)
と思ったら師匠の言ってたファイヤーエンブレムでしたv-8

シリーズ物?みたいですが初めて挑戦して、味方が死んだら復活しないってとこに引かれてはまりましたww
15人以下にしないと外伝がプレイできないシビアなとこもいいですv-91


夏休み東京方面に来てたんですね。
僕は大阪城やユニバーサルスタジオとか行ってました。
結構楽しかったですb

またきま~すv-30

魔神 | URL | 2008年08月30日(Sat)22:46 [EDIT]


