ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

地雷と知って踏みたがる

久しぶりにバイトのネタでも行こうか(

オレの住んでるところは大阪府内だが実際はどちらかというと田舎。なのに駅から1キロ圏内に
コンビニ10店、食品スーパー3店、総合スーパー1店、大型酒屋1店に加え
本屋3&ツタヤ1、ゲーム屋2&トイザらス1、マクド2、ケンタッキー1だけでなく更に
商店街がムチャクチャ頑張って10年前にダ○エー撤退とか言う超激戦区の
中のコンビニでオレは働いてます。

オレの家から半径1キロ圏内にはコンビニ1店、スーパー1しか無いというのに・・・(

そんな競争の激しい店だけあって、客も多いわけでもなく誰も居ないときは
流れてくる有線の曲でも聴いて時間を潰してるわけですがー

何を考えてかウチのコンビニは40~70歳ぐらいのおっちゃんとおじいちゃんばっかり
なのにしょっちゅうラップが流れてるという思いっきり何か踏み外しています(

たまに知ってる曲流れてもサビの終わり部分で
「只今紹介した曲は~・・・」と流れておい、待てよと思いつつ
聞いていたりで変に時間を潰してくれていますと(

そうやって時間潰している時に何か知っているメロディが。
あれ?歌以外にもBGM流すようになったのかなと思っていたら何か歌詞が
(ケータイからの人ゴメン、動画見れない)

いくらなんでもこれはねーわ・・・
しかもこれ、よく流れてくるんだよなー・・・

それはさておき、家に帰る前にコーヒーでも飲んでいこうかと思って
コーヒーを見ていたら
本日の地雷:メンソール入りコーヒー
ファイア・メンソール。オッサン風に言えばハッカ入りコーヒーという訳か
うん、地雷と思いつつ買った(

でも味は割とフツーだった。むしろ後味スーっとして新鮮味があったというか
問題はこれ流行りそうにないんだろうなー・・・・って感じ。好き嫌いが別れそうな?

まあメイポ
イベントがあるという事でINしてみたら
青かったのは水龍と考えたら良いんですか?
目の前にレヴィアタンの大群が・・・
4体ぐらい同時に戦った物の途中でチーズ切れて死んじゃいました(

その後、アクアリウムにBGがという話を聞き現地へ
ウォーリーを探せ みs
人多すぎ、ラッシュでBG飛ばしてMPK発生しすぎ
何でもあーり何でもあーり
ジェネまで打つとか何でもアリでした

ちなみに6回は死にました(
もう2度とイベントなんて行かねぇ

そういや昨晩
何かひさしぶり
久しぶりに中華ボスへ
まあそれだけ(

あと先ほど
骨多いんだよな、実際
久しぶりにハゼ狩ってたら
書・・・?
書が・・・・
良書期待して拾ったら過去に防御盾だった前科があるんだ
これは怪しい・・・と思いつつ恐る恐る拾ってみたら





































あれ?
何か当たりでした(

コメント返信ー

ハルさん>>
ふふ・・・いいでしょう
東京行ったら拉致したらいいじゃーん(みs

実際、猫耳買ってないです(
むしろつけるわけもないです・・・・

ストラ>>
新幹線で頭吹っ飛びません(
てかなんだ?オレがどうしt

ミキさん>>
いあ、ホントにミスタードーナッツで休憩してましt
そういやメイド喫茶行ってないなー・・・

ribar>>
だから付けてないって(
人を殺人兵器にしないd

魔使い>>
良かった突っ込んでくれて
誰も突っ込んでくれてなかったら寒いギャグで終わるところだった

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

拉致ってもいいんだけど、仕事が休みじゃないと_| ̄|○
私ネコミミつけてダーリンとこいこうかな(*´д`*)ハァハァ
やべ、自分で言ってちょっとひいた;w;
イベントすっかり忘れてたなぁ
DKでそんな死んでたら痛いべ・・・
中国ボスまた誘ってねー

はる | URL | 2008年08月25日(Mon)10:38 [EDIT]


