ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

夢の国から現実世界へ

東京から帰ってきました。
6年前に行った時は何とも思わなかったけど
今思えばホント凄い所でした、東京は・・・

まず1日目
新横浜と品川止まるようになってる・・・
新大阪までのんびり行って
新幹線に乗りこんで東京へ。

途中で見えましたよ
フッジサーン
富士山らしいですがー。。。
何かイメージと違うんだよねー・・・

東京で降りた後、山手線に乗り込み3駅
ここから先は別世界
秋葉原上陸

降りて目に入ってきたのが・・・
め・・・メイドさん
画質悪いけどモザイクみたいな役割にはなりますね
盗撮気味になりますががg
やっべー、普通にメイドさん居るよさすが秋葉原・・・

そして駅前に
お・・・大人ので・・・でぱーとだと
こんな店あって良いんですか
そして店前には
普通に売ってるよメイド服・・・
メイド服が売ってるとか・・・

ホントカオスな空間です、はい(

そして妹に連れ回され
アニメイトととらのあな
アニメイトへ。オレは反対側のミスドで休憩してましたが(

この後
わずか数駅で雰囲気変わりすぎ
浅草に観光へ行ってきたんですが・・・
ゲリラ豪雨
まさかのゲリラ豪雨襲来

もうホテルへ帰ろうかとゆりかもめに乗って有明に。
ゆりかもめって何だと思ったら大阪で言うニュートラムみたいな物です

その途中
フッジテレビー
フジテレビが見えた事になぜか感動(

この日はコミケの開催日だとか。
ゆりかもめは3分に1本キッチリ来るという神ダイヤ

しかも明日コミケに行くという妹のためにわざわざコミケ会場の近くのホテルとか・・・
ホテルは4階まで、わりとでかいのに

これが痛車
こういう車が普通に走ってるという(

2日目
260円もしますこのアトラクション
モノレールに乗って
ヨーロッパですか
東京ディズニーシーへ。
出来た頃に行ったきりですから6年ぶりぐらいですかねえ

とりあえず自由行動にして6年前には無かった
ぐるっと回るやつ
ジェットコースターに乗って
遺跡なのに街灯とは
6年前には行列が出来すぎて入れなかったインディ・ジョーンズに入って
あとは家族と合流して色々回ってましたと。

しかし・・・
昼飯のバイキングでババロア食べ過ぎて謎の吐き気と
アイスクリーム食べ過ぎて腹痛に襲われて・・・

さらに
雨ですよまた
またゲリラ豪雨で動けないという(
大体の物は回ったけど花火は見れなかったなー・・・と

そして3日目
我が家 じゃないです
オレの別荘・・・
ってのは嘘でディズニーランドに行ってきました。

こちらも真っ先にジェットコースターって事で
雰囲気が好きなの、ここ
ビッグサンダーマウンテンに走ったあと
西部のなんとかっての
射的みたいなのがあったのでやってきました。

結果
0
オレ、全然ダメじゃん(

にしても・・・人多すぎです
この後スペースマウンテンだけ乗って家族と合流したのですが
110分
110分待ちとか・・・そんなに並んでまで乗るというのか・・・
親と妹がこれ並んでくると言ったときには暑さで気が狂ったのかと思った

待ってる間
0818dn.png
















あ、間違えた(

ドナルドオオオオオオオオオ
ドナルドが目の前に出てきてビックリ(
中の人暑いだろうなー・・・

4時頃にディズニーランドを出て
なぜひかり
なぜかのぞみじゃなくてひかりで大阪まで帰ってきましたと。
何でひかりなの・・・?と思った時の親の言い訳

親:1回グリーン車乗りたくてさー・・・でものぞみだと高いじゃーん
親:だからひかりのグリーン車なら行けると思ってさー
親:でもひかり取ったのはいいけどグリーン車なかったのー

こんな理由ですた(
1本前の18:30ののぞみなら30分早く家帰れたのになーと思いつつ帰宅と。

で、爆睡してさっき起きてきたところです(

コメント返信ー

ストラ>>
いあ、コミケ行ってない(

ミキさん>>
熊さん書いたけどさー・・・
熊出没注意
こんな感じで書いたら舐めてるのかと言われて落とされた(
嘘です

美弟>>
だからー、コミケ行ってないでs

ハルさん>>
猫耳、こんなのがいいかな?
ねこみm
まあオレは買ってないけど(

まあドコモが悪いというかケータイ会社が色々機能付けすぎてるのさー
逆に今電話とメールだけ1万円とかのケータイ作ったらウケそうな気もするが・・・無いだろうな(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いーなー夏休み!私もディズニーランドいきてぇ;p;
ダーリンとデートしてぇぉ(´Д⊂グスン
どなるどおおおおおおおおおおおおおお
私のミッキー・゚・。(ノД`)・゚・(壊
ネコミミ絶対買ったべっ
ミキさんのお土産だしょ^-^
ハジメさんがつけr(ry
((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル
言った自分がバカだた_| ̄|○

はる | URL | 2008年08月20日(Wed)12:55 [EDIT]


へー、ずいぶんと素晴らしい新幹線でいったんですね。
頭吹っ飛びませんでしたか?

というより素で吹いた。
いや、まぁ。

それとなんていうか、そろそろ朝さんも・・あ・・(ry

すとr | URL | 2008年08月21日(Thu)04:58 [EDIT]


ん?ミスドで休憩?
・・・・メイドで休憩のタイプミスだよね
ちゃんと正しく入力しましょうw

みきみっきー | URL | 2008年08月22日(Fri)20:20 [EDIT]


ハジメシャンがネコミミ…?

おいばかやめろ
早くもハジメシャンは殺人兵器ですね

ribar | URL | 2008年08月23日(Sat)15:40 [EDIT]


どなるどふいた

魔使い | URL | 2008年08月23日(Sat)19:20 [EDIT]


