ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

スピードダウン

結局レベル上がったからファイアーエムブレムばっかになりつつあります、どうも朝です(
まあ、さっき最終章に突入したところですし、クリアしたらメイポ戻ろうかと。

とは言う物の・・・
明日から東京へ行ってきます
たしか10年ぶりの新大阪~東京まで新幹線です。
あの頃は300系のぞみが走っていたのになー・・・今はこだまに格下げみたいですね(

ちなみに予定じゃ
1日目秋葉原、2、3日目ディズニーランド&シーという予定ですね。
にしても・・・秋葉原に行きたいとかウチの家族も変わってますね・・・
それに妹はディズニーシーに行かずにコミケに行くらしいです(

まあ楽しんできますかねえ

そういやケータイ買い換えました。というか親が修理に出しておくと言ってたので
学校に行ってる間渡したらN904iからN906iに変わってました(

にしても、ワインカラーというのかしらね?
黒と紫
色のイメージがハジメシャンのアバそのものな気がする(

コメント返信ー

ストラ>>
オレの行いは別として・・・ストラに投資する金は1メルもありません^-^
まあ3倍になって絶対帰って来るというなら考えてやってもいいよ^-^

というか、とっとと追い抜かしてください。
そして吸わせろ じゃなかった、吸わせてください^-^(

ハルさん>>
ゴメン、いくらなんでも10人は居るだろうと適当に言いました(
抜かそうと思えば多分簡単に抜かせるよー。またいつ上がるの止まるかわかんないしー

確か5万ぐらいとか言ってたような、親も。
何だかんだで1年半以上持ってるから割と安く機種変更出来たらしいけどー、そこはシラネ(

やっぱ無いよねー。ロッテリア^-^(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そういいつつ・・朝さんも・・コ・・ミケ・・
ですよねー

すとr | URL | 2008年08月17日(Sun)05:32 [EDIT]


秋葉原での就職活動がんばw
熊さん上手にかけるといいねw

みきみっきー | URL | 2008年08月17日(Sun)08:04 [EDIT]


コ・・ミケ・・いてらー

美さん | URL | 2008年08月17日(Sun)23:13 [EDIT]


なんかハジメさんのイメージカラーじゃないね(ミス
ミキさんにねこみみのお土産買った?!
忘れちゃダメだよ><
携帯に5万とかどんだけだよ・・・
私今まで2万も出したことないのにw
高くなったよねぇ。それもみんなドコモのせいだよ!
(○`ε´○)プンプン!!
私も携帯変えたいなぁ・・・

はる | URL | 2008年08月18日(Mon)12:46 [EDIT]


