ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

狂い始めてきた

リアで異常事態発生。
今度はケータイコワレタ

メール送るorケータイでブログ見る

iモード通信開始

メール送れないor繋がらない時がある

電源プッチンと切れる

電源入れ直したらディスプレイがつく

しかし圏外

また電源がプッチンと切れる(

正常に戻るまで繰り返す

こんな感じです(
ブログのコメントに長文書いてるときにコレが来たときは泣きそうでした(

しかも段々時間がたつにつれておかしくなるし
今度は電話中にも電源がプッチンと切れる始末

たしかバイトの時間ギリギリの時急いでケータイ落としたんだ・・・
多分あのときに逝ったのかもしれない・・・

かと言って今、金が無いんだよねえー
もうFEも買っちゃったし、来週東京に旅行に行く予定が出来てそのための
交通費とか払わないと行けないし、どうしたものかしらねぇ・・・

てかケータイっていくらぐらいするんだ?(
今まで親持ちで買ってきて貰ってたから頼もうかなー・・・(

にしもてDSといいケータイといい・・・
今年の我が家は他にもテレビ2台、冷蔵庫、PSX、PSコントローラー2個、トイレの便座
これだけ壊れてるんですけど・・・・

今年は何かがおかしい、そんな気がする(

まあメイポ
とりあえずレベ167に終止符を打つために一気に狩り開始
20kまだ遠い

鉾でーす

そしてついに
168~
ハジメシャンが168に
この1レベ間長かったー・・・今のリアの調子じゃ正直8月中に上げるのは無理だと
思ってたからなー・・・・

さて170まで飛ばしてみたい物です。
この夏には無理だけど今年中には・・・・どうだろうね(

何だかんだで就活忙しそうだからなー・・・
メイポ続けられるかも疑問だし・・・

まあそれは置いておいて、ソロビシャスに今更初挑戦してきました
ソロビシャス(8/11
バーサク出しっぱなしで22分、ちょっとかかりすぎだよね(
というか気絶多すぎなんですががg

コメント返信ー

ヤヌ猫>>
いあー・・・

それが行けちゃったのよね(

ハルさん>>
いあこれで読むんだよ?この名前の人って全国に10人居るか居ないかだろうけど
というか囮しか出来ません、何が何だかサッパリわかんないです・・・

つーか、青森に探すだけのロッテリアあるの? みs

ribar>>
究極奥義、一秒間二十四連射

嘘です、多分原因は毎日の通勤ラッシュに圧迫死寸前の車内で
カバンの中にDS突っ込んでいたのが原因かと


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何かまわされてt
まぁいいや。

朝家のものが壊れるのはですね、日ごろの行いがアレだからなのですよ。
まぁ。つまりですね
僕に投資をすればいいということなのですよ^^
はい、解決解決。
ちなみに投資は一口200mで郵便でのみ受け付けてます^^

リアルが忙しい朝さんなんて、すぐ抜かせちゃいますね。
ええ、すぐ。
ストラさんの敵じゃないですお!
そんなわけで、今度ビシャス誘ってくださいね><
もちろんるーとはいただきです。

すとr | URL | 2008年08月11日(Mon)21:38 [EDIT]


(゚ロ゚;)エェッ!?10人もいるの?!スゲー
何気レベルあがってんじゃんかっ
私まだ161なんだけどwwww
追い越すとか無理そうな気がする(" ̄д ̄)けっ!
ドコモの携帯5万とかすんじゃないっけw
たけーにも程がある(;´Д`A ```
便座壊れてたら座ると痛い;p;
てか、物壊しすぎ(
青森には探すほどのロッテリアねぇょ^-^

はる | URL | 2008年08月13日(Wed)14:43 [EDIT]


