ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

消化

まずribarからのバトン~

■ ルール ■
・廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
・また、廻す時、その人に指定する事。

ribarよりお題『むっつり』

最近思う『むっつり』

なーんか最近よくいわれr(

この『むっつり』には感動!!

どう感動するんだよ(

直感的『むっつり』

そういや昔のribarはむっつりキャラだったな(

好きな『むっつり』

どう好きになれと(

こんな『むっつり』は嫌だ!

どう答えろと(

この世に『むっつり』がなかったら?

無くなるのかこれ(

次に回す人、5人(『指定』付き)
あず『猫』
やくざ『浮気』
いちゃん『eros』
エリスさん『プリン』
コバヤスさん『大人』

1文字ずつ呼び名の文字数が増えていくという珍現象b(

ribarめ・・・変な題で指定しやがって・・・・
ってこれ茶さんからも違う題で(
まあやりま
■ ルール ■
・廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
・また、廻す時、その人に指定する事。

茶さんよりお題『リバタン』
ribarの事ね。


最近思う『リバタン』

HENTAI、eroキノコ、ero男爵

この『リバタン』には感動!!

最近珍発言、ero発言、問題発言が増えてきた

直感的『リバタン』

eroキノコ

好きな『リバタン』

ノリ(

こんな『リバタン』は嫌だ!

もう紳士名乗るのやめましょう

この世に『リバタン』がなかったら?

オレの友チャが平和(

次に回す人、5人(『指定』付き)
蛇さん『中洲』
蓮さん『土熊』
熊さん『蓮牙蝶』
ギシコさん『ギター』
ヒロキ『ギタフリ』

回してきた人以外全員にまわしたじぇー(
てか人名で来るとはねー・・・((

さて、メイポ
18時から1時間ほど、サブであずとバイキン行ってました。
P入れなかったらしい(
どうやらP入れなくて珍しいノーアバ晒し(

終わってすぐ落ちて、8時ぐらいにIN
ジャクム行くことになって、みきさんと合流。
そこで・・・徒歩で門まで行くから着いてこいと・・・
ぼでーがーどです
で、結局オレも徒歩で行くことになりましたよ・・・

で、なんとか到着。
PT編成してるときに問題発生。
集まる頃にはどこに誰が入るか決まってたらしいが、
ウチのPT、DKいない
どうやら部活っぽい
すっぽかされた
しかも変わりのDKは居ないって事で、DK無しで強行(
無理(
まあ、HB無いと弓は2発耐えられませんね。
ラグで開始1分で死にましたよ(

そのままふてくされてルディ帰国(
ソロでバイキン狩ってたら茶さんのホモ騒動で
また友チャが大荒れの状態、ついに拡声器始動(

そこでなぜか
おまえら・・・
オレまで叫ばれたよ

真相言うとNOでふー(
そんな事ないですからー(
いやホントホントー(


11時頃、
またーり
今度はメインであずとバイキン狩りましたと。
狩りよりも変にチャットばっかしてたような・・・
まあいいか(

で、今日は1時ぐらいで落ちて後は
メッセで30分ほど喋ってました(

コメント返信~

うーん、やっぱ同じ事考えてたか
せめて命中135ぐらいは稼ごうね( >ビーム

日シュリもう売っちまったよ!
平地・・・出来た自分が不思議でふ>やくざ

バトンやったよ!>ribar

100枚・・・後3年くだs>いちゃん

今日はここまで~、また明日ー


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

DK居ないなら言ってよ・・・
いつでも付き合うのに(''

いちゃんが居ない時ならね^-^

いかるん | URL | 2006年09月22日(Fri)20:22 [EDIT]


ばばばとんってどうしたらいいんですか(ぇぅ
とりあえず皆の真似事だけしてみます・・・

ギシコ | URL | 2006年09月23日(Sat)01:21 [EDIT]


