ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

リプレの英雄

今日はネタ豊富だぜーっと

リア日記。
販売師検定の結果発表がありました。
無事に合格しました。落ちたーと言っておきながら
これかよと色んな人に突っ込まれてます(

担当の人の話の説明だと4教科の平均点が82点で
講習受けた人の中では一番点が高いとか。
これなら2級の講座も受けておいた方がよかったなー・・・(

それはさておき
手強いシミュレーション
ファイアーエムブレム買ってきました。
初代のリメイクながらも古さみたいなのが感じられない。

ただ絵が・・・キャラの(
今現在9章。闘技場というレベル上げと金を稼ぐ場所で戦ってますが
オッサン・・・その顔ねーわ
このグロ注意的なオッサンと毎ターン顔を合わせると思うと。。。鬱になってきますね(

このオッサンとのやりとりに疲れて休憩しようとDSを閉じたら
あ・・・・あああああああああ
ランプ部分が割れた・・・
オッサンの陰謀かこれ(
ホント泣きそう・・・
仕方なく弟が持っていた旧型のDSを借りて(てか貰って?)今やってます(

にしても旧型でかすぎて持ちにくいー・・・
どうにかなんねーかなー・・・

と、気分転換にメイポやっていたら叫び声が
妹:おいちょい来てくれ、オカン倒れた
・・・・へ?

と、急いで炊事場へいくとホントに倒れてた(
救急車呼んで、ちょいと病院まで着いてきてくれと言うことで
救急車に乗って着いていくことに。

まあそれほど大したことは無くて入院するほどでは無かったけど
家に帰ってきたのが深夜2時。3時頃に眠れて今日は5時起きでオレは泳ぎに。

今度はオレが倒れそうだよ・・・・

帰り、親があれで飯食っていかないとなーと、前に載せた新大阪のロッテリアへ行くと
絶品 だ ぶ る
関東にしか無いはずの絶品ダブルチーズバーガーが新大阪限定で販売中ですた。
まず思った事。
490円って・・・マ○ドナルドのチーズバーガーセットぐらいなら食えるじゃん(
でも期間限定みたいな感じもしてたしー・・・記念にと食べていきました。

まあ、味は絶品チーズバーガーと同じです。ただ肉とチーズの量が多い感じ。
でもセットで780円かー・・・痛い出費でしたねー(

で、今帰ってきてこれ書いてますと。
昨日の21時頃、RD沸いてたch覚えてるから書き終わる頃に行けば沸く(はず
泣き声だけ取って寝ますかなー

と、ここで姉さんからのバトン
罰ゲームバトン

・回された人は3日以内に答えること。

・嘘偽りなく答えること。

・アンカー禁止。

・回した人がルールを守ってるか確認に回ること。

・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

  

■まずバトンを回す人を5人答えて下さい。

とりあえずブログ開設記念だ、ビーム

ついでだ、変態遍歴をミルクさんにばらされたくなけりゃやれ、美兄

最近ネタねーだろ?ストラ

やらなきゃまた猿スーツ着て貰おうか、ハルさん

まあ強制する気はないけど。冗談です( 

■貴方の名前は?

朝 と書いてハジメと読む


■年はいくつ?

21

■好きなものゎなに?

一応ゲームとか?
あと水泳ぐらい

■恋人はいる?

メイポには居るけどリアではフリーだよん★( 

■好きなタイプは?

気が合えば良いって考えだからあまり理想とかは無いかも

■嫌いなタイプは?

タバコ吸う人。タバコ大っ嫌いです( 

■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画・・・最近ならハヤテのごとくとか。昔は魔法陣グルグルとか読んでたなー

ゲーム・・・メイポから音ゲー、オフゲーまで何でもやりますよん

小説・・・一時期だけど人間失格にハマってた(

映像・・・他人がやってるゲーム動画とか?
 

■好きな音楽は?

最近音楽の方過疎いのよねえー
ケータイの着信とか半年ぐらい変えてない気がするし・・・

■貴方の心の色は?

緑だったりする。   

■最後に貴方が回す人の色のイメージカラーをつけてください

ビーム:黒

美兄:白

ストラ:青

ハルさん:ピンク

てかバトンすら久しぶりな気がするな・・・

さてメイポ
最近になってメイポ復活気味になりつつあります
今火ブルネックレス儲かるんだぜヒャッハー

ソロでs
8月中にレベ上がるの無いと思っていたけどここにきて1日10%近いペース
眠れる獅子が目を覚めたよー なんてね(

そんな感じで復活ライフを楽しんでいたらホンテのお誘いが。
今更なんだけど実は初挑戦です(

とりあえず言われるままについていって
ホンテの入り口
説明されてもチンプンカンプンな感じで言うとおり行動して
ホンテの洞窟ですよここ

とりあえずオレは囮担当と言われてまあ言うとおり準備して
ホーンテイル召還
ごじら ごじら ごじらg(ry

おこんないでよー、こわいー
前半戦、何かみんな慣れてる感じでスゲーと思いながら言われた事をしてました。
え?それが何かって?
ただ単に右端で囮として居続ける、終わり(

これが何か大事な役割なのかなーと思いつつ
死ぬのをビビりまくってとりあえずパワエリ浪費してましたよっと

で、スゲーと思いつつ段々石化してくるホーンテイル
段々石に

もうすぐかしらって感じ?

ホントすげーやと思いつつオレは
おい働け(
座って観戦してました(
だってー、もう囮としての仕事は終わった感じでー
あとはご自由にどうぞと言われてもマナエリ切れちゃったもーん(棒読み

まあせっかくだし
違う、オレの意志じゃない
魅惑状態を体験してきましたよー
これホントに勝手に動くー・・・スゲー

で、ついにホーンテイルを倒しリプレの英雄になるときが・・・
おい動け(
その瞬間まで座って観戦してました(

まあ
記念品スゲー
記念にホンテのネックレスも貰ってきたしー
オレ・・・頑張ったよ(蹴
討伐クエもちゃーんとクリアしたし、めでたしめでたし(

コメント返信ー

ビーム>>
OKリンクした

ハルさん>>
フランキー?誰それ(
結局1500円出したんだ・・・さすが社会人
うらやましいぜー(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ・・・れ・・?たしかホンテ無理ーみたいなことを言ってたような・・って


こらぁあああ((

やぬ~ | URL | 2008年08月10日(Sun)08:55 [EDIT]


朝と書いてハジメと読む
んなわけねぇええええええええええええ
って突っ込んだのは秘密^-^
囮だたのかwwwwwww
そりゃ楽でよかったなぁ(*・ε・*)ムー(
絶品Wチーズバーガーは関東限定なのかよ!!!!!
昨日探しにいこうかと思ったじゃないか;;
DS、どんな扱いすればそこが壊れるんですかw
私がピンクとか、いやらしいイメージつけないで><((

はる | URL | 2008年08月10日(Sun)14:37 [EDIT]


DSざまぁ!
どんな鬼連打したら壊れるんだよ!
暇なら遊ぼ(ry

ribar | URL | 2008年08月10日(Sun)15:29 [EDIT]


