ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

手強いシミュレーション

明後日にファイアーエムブレムの新作が出るらしいです。
買おうかなー・・・給料入ったところだし・・・・

新作というより、一番最初の暗黒竜のリメイクらしいです。
封印の剣~暁の女神は全部やったけどそれ以前はやったこと無いのよねえ

問題は予約してないことだが・・・・
買えるかなー・・?

まあメイポ
今更だけど銀イノシシ取ってきました(
バーサク出してないのは仕様です
ホントこのクエはめんどくさいです。
特にトカゲがめんどくさい。必中しないし強いし毒食らうし(

全部集めるのに2時間もかかりましたよ
めんどくさい
実装当時は50mとか大金でしたが・・・
今の大インフレ時代じゃ感覚的に当時の5mみたいな物ですよね(
本当に脱インフレ目指すなら500mぐらいにしないと、ネクソン・・・

まあ、とりあえず交換へ
経験値ひくっ

銀のイノシシの背に乗って
移動速度は170%みたい。
だからあれだけ早く感じたのか・・・

コメント返信ー

ハルさん>>
海賊王になるための船がありません(
銃イマイチって聞くけど4次スキルで何かスゲーやつあるみたいよ。よく知らないけど。
1500円出すぐらいなら新ID作るのもアリかなーって思うが・・・アバ移動メンドイか(

ストラ>>
筋力ゲーと言うより筋トレゲーかも知れんな、2分間で800回以上叩くし(
たしかにあのスピードはヤバイね。火力は置いておいて

逆にそのインフレを逆手に取れば大もうけ出来ると思うんだけどねえー・・

ミキさん>>
そんなこと言えるぐらい軽い男じゃないです(
リアじゃシャイボーイってことを忘れないで

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美さんだよ弟のほう
ブログ復活したからはっとくねーhttp://kobujikai.blog105.fc2.com/
^^;

美さん | URL | 2008年08月05日(Tue)17:52 [EDIT]


船ならフランキーが作ってくれるさ^-^((
銃は4次までつらいのか・・・
飽きるなぁ( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!
アバ移動がちょーめんどいから1500円出したヾ(´ー`)ノ
まぁ後悔はしてねぇぜ(ー) フフ(何
銀イノシシかぁ。私もやらないとなぁDKのほう・・・

はる | URL | 2008年08月06日(Wed)19:56 [EDIT]


