ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

無言の闘争

久しぶりに7時起きで学校いってきますた。
ホントは6時に起きて7時15分に家を出るはずだったけど
目が覚めたら7時で遅刻ギリギリという事態でしたががg

さてリアネタ、というか音ゲネタ(PC推奨)
用事が済んで、学校近くにあるスーパーの最上階にあるゲーセンへ。
レストラン街と映画館が同じ階で、夏休みという訳で親子連れなどが一杯

ここで太鼓の達人やると普通にギャラリーが集まってきます(
オレが普通に叩いていると7~8人のギャラリーが居るのがデフォです(

今日もいつものように叩いてました。

白鳥の湖(鬼★×9)とか

恋文2000(鬼★×10)とか

両方とも95~96%ぐらいの叩き具合でも観客集まりすぎ(
恋文終了時には明らかに10人は居たよキャー

終わった後、次に太鼓を始めた女子高生(かな?)
後ろから見ていたら明らかに上手い・・・

鬼★×7ぐらいのJ-POP曲ながら、倍速設定でフルコンボと来る
合計170万点、大達人

終わり際にこっちを向く。なんとなくだが
勝ったって感じの顔をしていた。目がそう訴えるように見えた

なぜかここで意地になるオレ(
無言の争いというのがここで始まる。さてオレのターン

ここで紅(鬼★×9)を叩く

なぜか600コンボまで出してやった。普段だと400ぐらいで止まるんだが・・・
後半ガタガタになったが満足の行く出来

次にエンジェルドリーム(鬼★×9)

動画で言うと一番下(これしか動画無かった)
これもいつもより出来たはず。400コンボぐらい来たわけだし(

合計140万点、達人止まりだが2曲とも★×9
戻り際に女子高生の方を見る。所詮★×7だろという顔をしたつもりで

そして女子高生のターン
いきなりエゴエゴアタクシ(鬼★×9)を選ぶ

勝手に二の腕ブレイカーと呼んでる曲
普通にオレでもクリア出来るかも解らないきょうな曲

選曲ミスか?と思って見ていたら違った・・・
ミス2回で普通にクリアしやがる・・・・

そしてこっちを見る
明らかに勝ったという顔で

そしてオレ
サレンダー

うわー、めっちゃ悔しいんですけど(
もうちょっとオレも上手くならねーかな・・・

さてメイポ
弟の海賊キャラを勝手に操縦してみることに
ジャンプ撃ちー

バンババンバン

たしかに攻撃スピードは速い
投げのラッキーセブンより早いんじゃね・・・?ってぐらいだけど
80%(

火力が低いんだよなー・・・
1発80%て(

コメント返信ー

蓮さん>>
あのインフレなら仕方ないさー
いつかは対策してくれる事祈ってるんだけどなー・・・

ストラ>>
いあ4日で終わった(
今日学校あったし明日からまたバイトだ

ribar>>
悪い
財布のなかに1000円しかないんだ(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

海賊王になってくれよ^-^
銃はいまいちみたいだよねぇ
私やるなら銃がよかった。。。
いまいちみたいな話してるから、やめとこっかな(
まぁ、安定してきて、気が乗ればやろうw
でも1500円かけて増やしてまでやるべきなのか・・・
悩む(-ω-;)ウーン
( ´△`)アァ-悩むことばっかり><
どうにかしてよ太鼓の達人さんよぉ(

はる | URL | 2008年08月02日(Sat)09:22 [EDIT]


たいこのたつじんって、きんりょくげーですか(

海賊はだね、スピードを楽しむ職なのですよ。
強さなんていらない。楽しければいい。
つよさ・・なんて・・・
・・・はい・・・・・ごめんなさいほしいです(
あのインフレのせいで何も買えないんですが。
自給自足、おいしいです。

すとr | URL | 2008年08月03日(Sun)06:44 [EDIT]


む~~むむむ~~
そこはJKさんに”君やるねw僕と連弾しないか♪キュピーン”な展開にしないと・・・
とママが嘆いていました・・・・・  ・w・

みきみっきー | URL | 2008年08月04日(Mon)14:52 [EDIT]


