ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

海賊王にオレはなr(ry

ついに引きこもり生活が4日目に突入しました(
何か新鮮、ずーっと何もせずに家でごーろごろ、ごーろごろ・・・

1日の睡眠時間が軽く10時間超えてます(
そろそろ身体動かしたいなー・・・・

って思っていたら明日から学校へ行くとのこと
しかも6時起き・・・起きられるかしらー?

さーてメイポ
海賊実装されたみたいです。完全に興味無くて忘れてたけど
海賊丸出し
まー分かりやすいログイン場面だこと(

とりあえず新マップ行ってみることに
海賊の生息図

ヘネ東の森

タルの中

ぶっさ(

こんな感じでノーチラスへ潜入
そして船内へ
ノーチラス号

か・・・カサンドラ婆さん

泳ぎと歩きがあるめずらしーMAP

で、ついでに弟が海賊するというので転職を見に行くことに
あえて名前隠す

海賊

ちなみに銃士になるようです

ちなにみオレは育てる気が無かったり(
情報が出そろって相場が安定してから殴りの方でも作るかなー?

コメント返信ー

姉さん>>
ありがとーw
別に歳を重ねたからってエロくなるわけじゃないです(

ストラ>>
まだおじさまって歳じゃ・・・・あるか(
もう既に危険信号出てるのかもねぇ?全然沸いてこない(


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遂に実装かぁ。

でもめいぽのインフレが神懸り的すぎてやる気がおきないぞよ

蓮牙蝶 | URL | 2008年07月31日(Thu)22:39 [EDIT]


その生活が2週間くらい続くと体動かなくなるよいや本気で。

すとr | URL | 2008年08月01日(Fri)02:55 [EDIT]


引きこもりだと?それはいけませんね
また遊びに行きましょう

ribar | URL | 2008年08月01日(Fri)09:02 [EDIT]


