ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

21

今日が誕生日、なんとか21歳になりました。

正直実感ねーな・・・この歳になれば別に嬉しいとも思わないし・・・
本音言うとずっと20歳で居たいです、むしろ10代に戻りたいです(
まあ時は止められません。仕方なく時の流れに逆らわず歳をとります(

ここ2年、誕生日と試合が重なっていてほとんど家に居なかったし
我が家では昔から誕生日にはどこか旅行に行くか親の実家に帰ってるかで
いつも遅れて祝って貰ってる感じだったしなー・・・・

まあ、今年は多分3年か4年ぶりの家でずーっとゴロゴロ出来る誕生日です。
試合後の休みというか、夏休みについに突入というか。
8月に入るまでは何も無くて8月からとりあえず泳ぎには行くという感じですねえ

あ、ちなみにあれだけ絶望感の中で行った試合はベストタイム出しちゃいました(
とは言っても順位は真ん中ぐらいでしたががg

やっぱ本番に強いというか・・・練習しない方が早いんじゃね?と言われました(
最後1週間、死ぬ思いで追い込みの練習したんですが・・・

まあメイポ
家でやっと休みがという事で
逃げてます、無表情で
かるーく久しぶりに狩りしてみたり。
にしても廃症が抜けたというか・・・なんというか・・・

2時間も狩りする集中力が持たなくなってます(

何か・・・1時間ぐらいで疲れてくるんですが・・・
2ヶ月のブランクってのは大きいんですねえ(
元に戻れそうに無い・・・・

あとそういや
青薔薇
ミキさんは誕生日覚えてくれていたらしいです
ありがとねーw
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

o(*´∀`)o Happy Birthdy ヽ(*´∀`)ノ
ハジメしゃん21歳になったのか><
そりゃエロくもなるよね(*´艸`)

ねーさん | URL | 2008年07月29日(Tue)22:11 [EDIT]


あー、おー、
おめでとう。
これからはハジメお兄様じゃなくて、ハジメおじ様って呼ばせられるのね僕・・><

まぁ。うn
↑がプレゼントってことで一つ

自分の中の時計が平成13年で止まっている僕はかちぐm
そして自分の年があまりよくわからない。

メイプルの廃症はすぐに抜けるね
で、狩る気がわかなくなったら危険信号ですよ

すとr | URL | 2008年07月31日(Thu)04:41 [EDIT]


