ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

テスト終了フラグ

今日がテスト最終日。
金融論マジオワタ
部活の用事で10時帰宅→翌日4時起きで即寝で勉強全然できんかった・・・

テスト問題見てみると
ハッキリ言って全然わかんねwwwww
ええ、全部マークシートの4択問題、鉛筆に番号書いて転がして回答してました(

ここまでテスト捨てたの、大学入ってから初めてwwwww(
単位確実に落としたwwwwやっべー確実に授業料減免とまるわwwww(

まあ、明日バイトも休み取ったんで久しぶりにゆっくりしまふ
久しぶりにのんびりメイポでもすっかなー。

という事でちょっくらルパンみてきます(

コメント返信ー

ribar>>
なんだ
ガチで全部打ってるのかと思った(


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

