ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

ラストスパート、じゃなくて休憩前の追い込み

実は試験期間入ってます。なのに試合前で勉強と練習を
ひたすら交互に繰り返す、もう疲れ果ててます。

ここ最近、2週間泳げなかったブランクを取りもどすのに必死になって
ほぼ毎日必死になって泳いでた。合宿の時にやった「悪魔のメニュー」と呼んでいた
メニューを合同練習でやった。合同練習していた人の3分の1が途中リタイアするような
メニューをこなした。

でも1回本気で泳いでもベスト+3秒・・・
もう、どう頑張っても無理なのかなー・・・・

この試合を目標に1年間過ごしてきたのに
何のために頑張ってるのかが解らなくなってきた

ここまで絶望味わってるのも久しぶりだよなー・・・
頑張っても無理な物は無理なんだってことよね

まあこの試合が終われば後は何もない。
試験が終わればしばらくは休み。本当の意味で休みが来るのかしら。


そういやもうすぐ誕生日だったな・・・
21歳になるわけか。実感ねえな、本当に。
体感的に1年経つのがスゲー早い。もう歳だな、オレも(

コメント返信ー

ribar>>
AA使ってまで下ネタかい
HENTAIめ(

ストラ>>
中耳炎なー・・・
まあ違うと思う、最近止まったからー

ハルさん>>
ribar?あー居たなあそんなHENTAI  みs
ヲタクというキャラでは無いけど・・・HENTAIが正しいかと(
もうホント大変さー、今度は全身が黒くなってるし(

実年齢より若く見えた理由はやっぱ妹に似ていて被ったからかなー・・・
まあ実際に見たらどうかは解らないけど(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コピペに決まってるだろ
あんな細かいの俺には無理だ

ribar | URL | 2008年07月24日(Thu)23:59 [EDIT]


