ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

一度失った物を取りもどすのは難しい

3つあったレポート、うまく2つ取りもどすことはなんとか出来ましたと。
ここまでは計画通り、今日中に一番厄介な金融論のレポートを終わらせて
今週中にはゼミ発表の大体の概要を掴むことにしますかなと。

という訳でもう少しの間、まともにメイポにIN出来そうにないです。
全国のファンの皆様、すみません(蹴

さてと・・・・
やっと医者からGOサインが出たというか、もう来なくてもいいよと。
明日から風呂OKで、明後日から泳いで良いよと言われた物の
試合まで1週間切ってるから強行して明日から泳ぐことにしました(

そんな感じの事を親と話していたら・・・
親:そういや腕の筋肉落ちたなー
オレ:・・・・

たしかに運動禁止みたいな感じだったのでここ10日ぐらい何もしてませんでした(
そしたらまあー・・・
衰える力
たしかに腕、細くなってるよな・・・(
こりゃ試合までに戻らねえや・・・

あー・・・棄権していいかなーこれ(

コメント返信ー

ストラ>>
ほらな、終わってるだろ(
弓書もそろそろ100m超えるな・・・


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょっと!!どこ脱いでんの!!
しまいなさい!!!

\(・ω・)/るー@筒抜け | URL | 2008年07月17日(Thu)02:09 [EDIT]


は・・はじめさんにろしゅつへきがあったなんて・・
きゃー><

すとr | URL | 2008年07月17日(Thu)18:40 [EDIT]


(*´ェ`*)腋毛腋毛!

蓮牙蝶 | URL | 2008年07月18日(Fri)02:26 [EDIT]


なんてものを…!
ブログ消されるぞ…!

ribar | URL | 2008年07月18日(Fri)15:04 [EDIT]


二の腕が…

xりこ | URL | 2008年07月18日(Fri)16:27 [EDIT]


うゎぁ・・・・見えてる・・・・・
露出狂だったんだ)゚0゚( ヒィィ
歳がばれる?ε- (´ー`*) フッ
そんなの関係ねええええええええええええ
見た目若いからいいよね♪蓮君^-^((

はる | URL | 2008年07月18日(Fri)20:02 [EDIT]


あれかなー、角度の問題もあるかもだけど


太いと思ったのは俺だけでしょうk((


筋肉が落ちた=ぜい肉がついた かと思っちゃったy

テスト勉強中のやぬ~ | URL | 2008年07月19日(Sat)00:09 [EDIT]


