ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

なんか終わった感あるよな、色んな意味で

販売士検定・・・落ちたような気がする(
内容難しすぎたというかさー。引っかけみたいな問題多くて
間違ってる問題多そうと言うか、重点的に勉強していた所からノーマーク
だった所から大量に問題出たり・・・

「   」に結びつけるように  という選択問題のなかに
選択肢が 「購買」 か 「販売」 かのどっちかしか当てはまりそうなのが
無いとかいう酷い問題とかあるんだもん・・・・やってる最中に萎えちゃったわ(



さて色々メイポ内でも勘違いされてるようだから釈明するけど・・・

オレ、痔じゃないですよ
何か打ったのか知らないけど、そこから内出血をおこしていたみたいで
そこに膿が溜まっていて膨れあがったという事らしいんですよねえー。




結局、医者に言われたのが泳ぎ始められるのが早くて今週の木曜日。
メインの試合が来週の金曜日。この日のために今まで練習してきたっつーのに
この腫瘍のせいで一番大事な時期に全く練習できないという悲惨な状態と。
やっと泳げるシーズンが来たと思ってたのにこれですからね・・・

他にもリアじゃレポートに追われ、検定の勉強しながら
2つ終わったと思えば、また3つのレポートとゼミの発表課題をやらないと
行けなくなったし、これが終われば期末試験ですから・・・


もうね
やりたいことは出来ないしやらないと行けないことは多いし、でさ。


何だか疲れちゃったな・・・・何もかも


あと1週間、7月19日の海の日にでもなれば、とりあえず休みだし
メインの試合が終わりと同時に夏休み。もうちょっと頑張ってみますか・・・・

さてメイポの方だけど・・・
先週の水曜まで、ちょっとINしてはフリマを回っていまして
インフレ止まらないよなーと思いつつ、持ってるメルを書に変えておいた方が
良いのかなと、とりあえず海賊効果で需要がまだ伸びそうなジャンプ靴30%を
とりあえず持ち金の半分で買えるだけ買っておいたのです。

たしか先週の火曜で買って置いた時は1枚36mぐらいの物でした。
で、検定試験が終わり、日曜にフクロウでサーチしたら・・・・

一番安い物で1枚45m

こんな短い間にインフレはここまで進む物か・・・?(
たった数日来ない間に一体楓で何がおきたんだ?(

Pも拡声器見る限り1P=250kとか普通に叫んでるし・・・
今年の1月ぐらいは1P=20kとかだったはず、それも1年以上続いてたのに(


そういや昔、ジョーダンで
メイポ終わる頃には1P=100kとか行くんじゃね?とか言ってたような(
これ、本当に終わるんじゃね・・・?(

コメント返信ー

ribar>>
何わらってんだよ(

りこさん>>
だからー・・・・
痔じゃなああああああああああああああい(

ハルさん>>
商学部だったのかー・・・行きたかったなーオレも(
オレも行きたかったんだけど偏差値全然たりなくて受けられんかった
にしてもロータス123ってのあったんだー。聞いたことないなー。
てかこんな物書いたら歳ばれない?(


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久しぶりにインしたと思ったら、拡声器で
弓書30%、80mで一番早い人に(ry
これは、おわるな。

すとr | URL | 2008年07月16日(Wed)02:07 [EDIT]


