ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

再建

あー、はい。明日から学校です(
今現在0:45。ここ最近かなり方です・・

とりあえずギリギリどこまで起きていられるか、
少しずつ寝る時間をずらしてみて、行けるところまで
起きていようかなって思っています。

ちなみに、前期は毎日帰りの電車で爆睡したら
6時起きの前日は3時が限界でした。多分後期も
これぐらいかな~って思っていますね。

さて、メイポ
昨日破産したから日シュリ出さないと・・・
ウマイ具合に前半SDTに入れたのでバイキンへ。

17:30ぐらいだったかな?
ついにその時は来ました!
28枚目~、30まで@2枚~
なんかホントにでちゃった(
なんか昔から破産したらドロが良くなりすぎる事が・・・
前も素早さ耳で2回連続DEX8UP1で逝かせた後、
1週間で日シュリが3枚出たことも・・・・

破産したら運気が上がるってコトデスカ(違

そして夜に武器庫へ。
蓮さんと狩ってたらみきさんが勝手
に呼んだ弓さんと狩ることに。
なぜ弓2(
まあ、あれね。来た弓さんは111な訳。
つまりオレが平地逝かないと行けないわけ。
148で平地=エイリアンみたいな
狩り方しないと無理なわけ。でも狩りのテクは自信あるわけ。

でまあ・・・・
エイリアンクラスの操縦してましt
エイリアン並の操縦をしてました(何

結局2回死んだけどね(
しかも翡翠無し・・・・1日で7mほど減りましたよ(

破産するとレアドロ運だけで無く墓ドロ運も上がる・・・
良いのか悪いのか・・・・

で、今日は0:30には落ちました。
明日から時間調整の日々が続きます(

コメント返信~

うわ、オレより酷い((
まあ・・・マジドマ( >蓮さん

まあ、そこんところは自由なのかな~?
ギタフリはまたおしえてもらいまーb>ヒロキ

マントありがとねーw
なんだ・・・むっつりって(
それにいちゃついてませーn >静さん(やくざ

まあ、いいよー。気にしなくてもw
強く(当たるように)はなったけどまだマトモに一緒に
狩れないからもう少し強くなるようにしていくね( >あず

わかった、伝えておく。
ちなみに素52あるけど、4次実装されたあたりで
139じゃ足りなくなる予感するから保留するつもり>ビーム

あれ・・・同じく70%じゃ無いような気がする・・・
ふざけるのは顔だけにして欲しいですね、うん(
ちなみに誕生日は7月の29日です~>ギシコさん


コメント多すぎてビックリしt(
まあ、今日はここまで~。ではまた明日~

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

それもそうだね新テキがわからないからね
命中兜書もでたからきっと回避高いんだろーなー
ってか日ドロおめ!
ってかビームバイキンいっこうに狩れるきしませn

ビーム | URL | 2006年09月21日(Thu)18:57 [EDIT]


また日だしたのかYO
出しすぎじゃ( ゚Д゚)ゴルァ
クレクレクレクレクレクレクレクレクr

まぁあれだ・・・
弓で平地大変そう(''

いかるん | URL | 2006年09月21日(Thu)19:27 [EDIT]


バトン回したからやれよ!

ribar | URL | 2006年09月21日(Thu)22:10 [EDIT]


日シュリ(ノ´∀`)ノぉめでとぉ
がんばって100枚集めてネ(〃ゝω')b

いちゃん | URL | 2006年09月22日(Fri)01:47 [EDIT]


