ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

もし短冊に願いを書くとしたらこの痛みを癒して欲しい

リア日記
*本日はグロい内容となっております











土曜かな?明らかに身体に違和感を覚え始めたのは
何か座ると痛い・・・・
何かケツにデカイにきびみたいな物が出来てました。まあ放って置いたら
勝手に消えるだろうと思いつつ放置。この日はヒロキとリアで遊びに行ってその後バイト。

そして日曜日。
・・・・明らかにおかしい。何かこのニキビ、でかくなってる・・・?
この日もリア友と遊びに行く(というか泳ぎに)行く予定でしたが
歩くだけでも何か痛い・・・走ると激痛に近い痛み。

この痛みの中泳いだ物だからなるべく手だけで泳いでました。
バイトもなるべく歩かないようにしてと・・・・
寝ようとしたらしたで、寝返りがうてない・・・

で・・・・本日七夕
絶対にこれおかしい・・・ケツの3分の1の面積が腫れあがってる・・・
何とか痛くないように座れた物の、立ったら激痛物・・・
耐えかねて病院へ(

診察を受けていたら・・・・
医者:このままじゃアカンな、切ろうか
オレ:・・・・え?(
で、ベットに寝ころんで手術の準備が始まりました。

そして・・・
医者:ちょっとチクっとするでー
と同時に痛みが。どうやら麻酔を打たれたみたいで・・・・

あ、はい。人生20年11ヶ月、生きていて初めてです
ケツに注射を打たれるとは(
まさかこんな経験が・・・(

で、麻酔もうちおわり切り始めることに。
医者:痛かったら言ってやー
オレ:あ、はい・・・いっ
オレ:いたっ・・・・・
オレ:ぐああああああ(
ホントこんな感じでした・・・
麻酔全然効いてないぞ・・・・・

前に胸元に腫瘍が出来たときは全く痛くなかったのに・・・
今は激痛が走ってます・・・痛い・・・

本気で泣きそう・・・・痛い・・・・

まあメイポ
日曜にユーカニと毎週やってる
まいしゅうこーれー
中華ボスやってきますた。
これだけ・・・・だな、メイポでやったのは(

コメント返信ー

ストラ>>
ヘルメットじゃダメだぜー?あれは気圧の問題だからなー
まあ本当に永眠しそうだわ、疲れとこの痛みで(

ハルさん>>
えーそう?オレはワードの方が使いやすいけど(
というか高校じゃエクセル習わなかったってのもあるけどね

まあ頑張るか・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

痔ですか
痔は冷や汗が出る程痛いらしいからな

ribar | URL | 2008年07月07日(Mon)23:31 [EDIT]


どうせ私の時代はロータス123だぜ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。 イーヒッヒッヒッヒ
ケツ治ったかああああ
想像してたらさーうけた((((

ぇ。。。ハジメさん痔なんだ(゚Д゚;)アラヤダ

はる | URL | 2008年07月09日(Wed)15:18 [EDIT]


