ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

7月突入

メイポ、本体戦だけ終わってさっきまで1時間程かけて課題やってました。
この1週間で出された課題、4つのうち3つは終わらせましたと・・・

残りはあと1つ、これの期限が金曜までです。
しかしこれはエクセルを使ってやれとはな・・・
ワード、タイピング類は得意だがエクセルは苦手だっつーの(

流通情報システム論とか言う講義な訳で
今回取った講義の中では内容的に面白くて1番のアタリだと思っていたわけですが
業界のIT事情の分析とエクセルのデータ処理と言う全く違う内容の事を
同時進行でやるんだもんなー・・・IT事情は完璧な物のエクセルは…って感じですね(

さて、リア日記と
日曜は試合に行ってきました。4時起きで
今回は兵庫県の某プールでしたが、このプールは曲者です。
水深2mとかいう余りにも深いプールです
ウォーミングアップ中になると順番待ちで15人ぐらい並ぶんですが
その時はプール内で順番待ち、2mなんて立って待ってる事とか無理(
水中でジャンプしながらぶくぶくーぶくぶくーと無駄な待機時間となるわけです。

このプール、さらに面白いのがレース中でもウォーミングアップできるようにと
同じ室内にある隣のプールが解放されていた訳ですが、こっちは飛びこみようプール。
水深5mあります
さすがに飛び込み台の使用は禁止だった物の、プールサイドからは飛びこんでもOK。
プールサイドから思いっきり飛びこんでそのまま
水深3mぐらいから潜水とかやってふざけてました(

途中で息苦しくなって息をしようかと上昇しようとしたけど3m上昇するのに
遠すぎて死にそうになったりと・・・何ガキみたいな事やってたんだろうね、オレ(

ちなみに試合はボロボロですた(
普段は飛びこんだ後、水面に出てからてを掻き始める。
オレの場合、プールの底から目で距離を測ってるんですが
2mの水深のせいで距離感が掴めず、早く掻きすぎて失速しましたと(

昼までに終わって南京町まで飯食べに行ったんですが
試合で本気で泳いだ後に地下鉄4駅分歩くとか何馬鹿な事やってるんだろ、オレ(

家に帰ってきたのが4時。疲れ果てて寝てたんですが・・・
ハジメー、早く起きろー晩飯やー
という父親の怒鳴り声に起こされました(
何やねん・・・と思って時計見たら6時半、2時間半しか寝てないんです(

疲れてるんだよこっちはよー!
ここで愚痴書いてもしかたねーか・・・

コメント返信ー

めるさん>>
ちょーどめるさんが居なくなった後ぐらいかな?相場が跳ね上がるように高騰したのは
もうちょっと長居してたらメイポ終焉を臭わせる世界をその身で実感出来たのにね(

ハルさん>>
あー、そか・・・SDTに開けたら良かったのか・・・
1500個集めるとか無理な気がするんだが・・・・(今のオレの感覚だと
まあ死ぬことは無いと思うさー。多分

ヤヌ猫>>
まあネタでやってみただけなんだがね(
この先もこの勢いでやれる自信はないんだが。。。リア忙しすぎて

てかバイト前に寝るとか・・・遅刻しないか?(

美>>
単位落としたら補修してくれるのか、いいよな
こっち落としたらそれで終わりだぜ?(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

深いプールって、潜るのは楽しいからいいんだけど、耳痛いのがなー・・
へるめっとかぶればいいのかしら

あとなんていうか、あんまりハードスケジュールだとうっかりぐっすり眠れちゃうかもしれないよ!
永眠的な意味で
まぁ死なない程度にがんば

すとr | URL | 2008年07月01日(Tue)02:12 [EDIT]


1500個とか集める意味がわからなくなったよ;w;
エクセル、ワードより扱いやすい気がするよ・・・
エクセルのが好きだなー私は
まぁ、お互い頑張ろうぜ・・・
|出口| λ............トボトボ

はる | URL | 2008年07月04日(Fri)12:58 [EDIT]


