ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

現実そう甘くない

木曜はたしかに早く帰ってこれる、とたしかに月曜の日記で書いた。
たしかに16時に帰ってきてさっきまで寝てた。ホントはもうちょい寝たかったが
飯だから起きろーとか言われて18時に起こされ、さっきまで食べてた。

で、今ブログ書いてる。これ終わったらメイポ、って思いたいがそうではない。
大学の課題が待ってます
明日が提出日とか言うわけです、はい。
部活と資格講座とバイトが忙しくて課題はほったらかしにしていたわけです。
そのツケが今回ってきたーという訳なんですわー、っと(

さて恒例のリア日記、今日はネタが無いです(
何か最近、変に疲れてますかねえー・・・家帰ると玄関で座り込んでます(

回りにもまた、無駄に体調を心配されるようになってきました。
少人数の授業に行けば担当に、大丈夫か目が死んでる、みたいな事言われましたし
親にも顔がゲッソリしてきたんじゃね?と言われましたし・・・・

まあ7月末までの我慢・・・あと1ヶ月耐えますとも。
ちなみに今カレンダー見てみると、次に何も無く家に居るという日が7月21日。
海の日までずーっと休み無し、常に授業か部活かバイトがあるわけです
まあこれぐらいなら行ける・・・・かな(

そういや話は変わるけど大阪駅の通り魔が逮捕されました。
あの事件以来、いつオレも巻き込まれてもおかしくないよなーって思いつつ
通学の道はちょっとピリピリしてたわけですが、これで一安心かしら?

と思っていた矢先・・・駅から家に向かっているときの事。
そこの車、止まりなさい
とメガホンで叫んでると思ったら、オレの真横を100キロぐらい(?)で飛ばして
逃げる逃走車。それをサイレン鳴らして追いかける2台の白バイ。
うわ、こえーなーと思って走っていたら迂回してきたらしく、信号を渡ろうと
したときに信号無視、それをまた追いかける白バイ2台。

何かひかれそうになったよー・・・・
もうヤダー、この通学路(

まあメイポ
メンテ終了が18:00、帰ってきたのが19:30頃でメンテやろうと思ったのに
パッチが行われない。公式にも臨時メンテの告知もない。

あれ、オレだけか?と思いつつ適当にメール飛ばしてみる。
やっぱ皆出来ないみたい。
ネクソンマジックか!
と思っていたらパッチが行われた。で、メイポにIN。

新クエの情報収集していたら
毎回恒例の・・・?
へ・・・・?

























ドッキリです

ドッキリですた(

って思えば
人生エラー   みs
どーゆーことだネクソン(

このあと、なぜか7chだけ入れるという事がわかったので7chへ。
皆情報が早いのか7ch人多すぎです、はい(

とりあえず、メイプルアイランドのサウスペリへ行けると言うことで
逆!逆!
試しに帰省してみました。とは言っても・・・・
サウスペリからアムホストへ行けるわけでもなく、道具屋はいるとヘネに飛ばされたりと
あまり戻っても意味は無かったなー・・・・

戻ってきて、メイポ種のクエ受けようかとイベントガイド話しかけると
2億ってよくサラって言えるよな(
200m要求されました(

まあ火ブルネックレスで400m儲けたしいいや、って事で
時価総額200mよね
実際に200m払ってやりました

そして解放
200mの実

おい!バハ(

・・・・・・・・・・・・・
200mの実でこの程度・・・・
詐欺です、これ(
騙されたな・・・・200m返して欲しいです(

コメント返信ー

ストラ>>
いあ、リア(パソコン込み)というのもあるのよ?
就職して給料稼いでリアマネ突っ込んでオレTUEEEEしてやらーって言うやつね(

多分身体が覚えてるからそうなるんじゃなーい?と適当な事言ってみるが・・・
あれはホントオレにもわかんねーよなー・・・

ちなみに履歴は残ってますよt

ハルさん>>
浮気なんて・・・・って言っても元々浮気だしー
みs

まだアキバの事件考えたらマシだけど怖いさー、たしかに。
まあ刺されなくて良かった・・・

美>>
あれ、生きてたの?
みs

学校カオスなんだよ、忙しくて死にそうなんだよ(


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クエまで大インフレですね。
拡声器の1kp100mなんて釣りだと思ったのに。
引退して良かったです。人事なので腹抱えて笑ってゴメンネ☆(

めるりーさん | URL | 2008年06月27日(Fri)00:30 [EDIT]


マリリンモンローふいたwwwwwwww
200mどまwwwww
普通そういうのはSDTにしるもんなんだよ?(
私頑張って1500貯めてみせるゎっ
死ぬなよw?!(

はる | URL | 2008年06月27日(Fri)12:49 [EDIT]


ハジメサソの最新クエをすぐこなす行動のおかげで安全にクエをこなす事ができる自分がいたりする((

なのでこれからもその勢いでお願いしまs(


ちなみに自分もバイト行く前に玄関で犬とたわむれて、そのまま玄関に座り込んでボーッとして最悪寝るってことがありますよっと

やぬ~ | URL | 2008年06月28日(Sat)00:11 [EDIT]


オレも21までバイトか学校だわ・・・・^p^^^^^^^^^^^単位落としたとかで来週から補修です(

美様 | URL | 2008年06月30日(Mon)13:27 [EDIT]


