ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

一応定期更新、みたいな

一応月曜は更新するようにしてるので、一応更新。
とは言いながら先週は更新していませんでしたが(

とりあえず昨日は親戚の家を10時に出た後、大阪駅で途中下車して
マクドで昼食を摂ってからいつもの通学路で帰宅。ちょこっと休んだ後に
バイト、家帰ると23時、雨も降ってきてボトボトになって帰宅。ユーカニと
毎週恒例の中華ボスだけ突っ込んだ物の疲れ果ててそのまま寝ると。

今日は12時に起きてメイポやろうかなーと思った矢先・・・
PCの前に大量の資料が置いてあるのに気づく。
あ・・・レポート全く手を付けてない
やべーよ、たしか提出明日じゃねーかと思い大急ぎでワードを立ち上げて
資料やネットを使って40字×36行を3枚、3時間半かけて作りましたよ(

ちょこっとメイポした頃には15時半、もうバイトに出る時間。
露店だけ出してバイトへと。

で、今日も雨でボトボトになって帰宅、風呂入ってメイポにIN出来たのは23時半。

こんな調子だ・・・
やっぱメイポできねえええ(

ちなみに明日はゼミの飲み会で家に帰れるかも解らない。
明後日は販売士検定の試験対策の最後の勉強会。
水曜は試合のエントリー会議でいつもより遅くなる。
木曜だけはプールが使えないみたいで早めの帰宅。
金曜は元々授業が遅く終わる。
土曜は試合前って事で自主の調整練習。
日曜は試合で神戸まで行ってきますと。

もう全然メイポできねえええ(
さて寝るか・・・

と思ったときにニュースにて大阪駅で人が3人刺されて軽傷というニュース。
ふと見るといつもオレが電車に乗っている場所に血痕が・・・・
これ、もしタイミングが違えばオレが刺されたかもしれないよね・・・

怖ええええええええええええ(

コメント返信ー

ribar>>
奢ってくれるのか!でもオレ暇ないんだ。
だから現金送って(

ハルさん>>
さー・・・ミキさんの事だからオレが居なくても上手くやって行けそうな(
そういやこっち(ドコモ)で言うデコメで色変えたり出来るのかな?今度試してみるか。
まあ暇になったら戻ってくるさー。下手すりゃ来年以降かもしれんが(

ストラ>>
夢遊病なんてかかってないです、いくらなんでもメイポ操作するほどすげー
重症にかかる人間なんてイルンデスカ(

足跡残すからばれんだよって。まあオレもリンク追加しておくか(


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかります。リア(将来込み)かパソコン(メイプル込み)が天秤にかかってるわけですね。
ちなみに私だったらぱs(ry

いえ、もちろんパソコン(リア込み)をとります^^
リア(パソコン込み)ではないのがポイントですね。

ちなみに夢遊病で料理できるくらいの達人はいるみたいですね。前テレビで見た記憶が
しかし疲れはとれるのだろうか・・

あ、それとまだ足跡残ってます・・?
訪問履歴みたいなやつ

すとr | URL | 2008年06月23日(Mon)16:23 [EDIT]


忙しそうだねぇ
ハジメさん相手してくれないから浮気しちゃうんだからねっ><(違
大阪では女の通り魔でたってねー
世の中怖くなったもんだ
ハジメさん刺されなくてよかったね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

はる | URL | 2008年06月24日(Tue)22:06 [EDIT]


学校ぱねぇ

美さま | URL | 2008年06月26日(Thu)13:23 [EDIT]


