ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

そういやケータイ使えたか

ほぼ1週間ぶりの更新かしら?お久しぶりですハジメです(

要はリア忙しすぎ、今日も遅くなるから学校近くの親戚の家に泊まりですと。

メイポもロクにIN出来てないですねぇ。昨日までは一応毎日INはしたけど
露店だけみたいなのがほとんどって感じ。

自分で言うのもあれだがこのままメイポから
居なくなっちゃいそうな勢いですな…

今思えば仲の良かった昔の友達って大体こんな感じで居なくなってきたような…

今忙しくてなかなかIN出来ないの~って言ってたと思えば半年、1年と
全然INしなくて今何をしてるのか…?ってね。

メイポの終演を見届けるまで居ようかなって思ってたが
もしかしたら見届けられないかもしれないねぇ(

って言いながら
結局はgdgdと居座っちゃいそうな気もするけどね(

コメント返事ー
ハルさん>>
連れてってあげるよー
大阪まで来たらだけど(

ribar>>
むしろ奢って、社会人なんだから(

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

飯ぐらい奢ってやるよ
暇あったらな!
もうすぐ暇になるかもしれんけどな!

ribar | URL | 2008年06月22日(Sun)03:55 [EDIT]


ハジメさんがいなくなったら生きていけない;w;
とかミキさんが思ってると思うよ((
携帯から更新できるけどさ、使いにくい(´・∀・`)
字はでっかくならないし、打消し線引いてるのもわからないし!
早めに戻ってこおおおい><

はる | URL | 2008年06月22日(Sun)08:49 [EDIT]


朝さんはどんなに忙しくても、きっと寝てる間にメイプルにインしていたりするだろう・・
むゆうびょうのゆうこうかつよう。

あ、それと、ああいうわけでリンクに追加させていただきました^^
へ・・へんたい・・><

すとr | URL | 2008年06月22日(Sun)15:06 [EDIT]


