ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

13日の金曜日

何か縁起の悪い日みたいです。別にこれと言って何もなかったけど・・・(

さて毎回恒例のリア日記。
水泳シーズン始まって遅い滑り出しで泳ぎ始めましたと。
まだ慣らし程度のメニューですけどね。1時間半で3500m程しか泳いでませんが。

にしても6月にしてはまだ大阪は寒いです。気温28度、水温26度。
寒いとしか言いようがないです(

おかげで今日は風邪気味です、はい(
何か身体が寒い・・・・

まあメイポ
ホント、これと言って何もしてないです(
家帰ってきて出来る物なら本体戦入って、その後に
ビシャス(6/13
ばな子さんに拉致られてビシャス行くか
メイポでも泳ぎたいと思わない(
1時間程ハゼ狩って終わり、最近これですかねえ。

まあ
167~
167になりましたが・・・・
このペースだと夏場に168にはなれないですかねえー・・・

コメント返信ー

ストラ>>
そうだよ、ストラみたいなのが居るからオレら店員は大忙しなの(
買いに来る親もストラの親みたいな物じゃねーかしらねえ?

あれだ、乗ってた乗客も被害者なんだから、延着の(
人聞きの悪いこと言わないで(

ribar>>
羞恥心ー羞恥心ーしゅー

ハルさん>>
何だ、本当にあるんだ青森に(みs
悪魔バンド、何だかんだで気に入ってるんだからっ(


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ねぇロッテリア連れてって;w;
なかなか逝く機会がないぉ(´∩ω∩`)
絶品チーズバーガーっていつまでですか・・・
まぁ、日記と関係無い話だけど(

はる | URL | 2008年06月16日(Mon)15:13 [EDIT]


じゃあ僕はフルリレロ~!

ribar | URL | 2008年06月17日(Tue)07:45 [EDIT]


