ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

悪魔

メイポよりメインになりつつあるリア日記。
月曜のバイトが土曜に変わり、土曜の客層を掴む事から始めてます。
土曜と月曜で全然違うんだよなー・・・

ジャンプが無いから若者&母親客が減って
仕事終わりか土木関係の人達が多く流れてくる。

トラック集団で来る物だからジャンプ目当てと違って一気に流れてくる。
大体1人か2人は居る月曜と違って、土曜は
暇な時間帯→修羅場→暇な時間帯→修羅場みたいな感じですかねえ。

まあオレみたいなバイトには揚げ物を作る権限しか無いわけですが
何を何個作れば売れるか、売れ残って廃棄になるか、それを予想して
作るのも面白い物ですがね。過去のデータとか見ながらね。

そういやジャンプって月曜が祝日だと土曜に発売されるって聞いたことがあるような・・・
もし土曜に仕事末の土木の人とジャンプ目当てが来るとどうなるんだろう・・・(


それはさておき、そろそろ水泳の方もシーズンINとなります。
毎日の帰宅が早くて21時、遅いと22時というのが月曜~金曜。
土日はバイトで家に居ない時間が16時~22時半。

そろそろリアの方も本格始動ですかね。来年の今頃はおそらく就職活動、って事で
満足に泳げるのが今年が最後なんだろうなと。
水泳をやってきて10年間、今年がある意味集大成という訳ですかねえー。

ってな訳で
裏に写ってるのは深夜ザク
深夜チケを買いましたと。
9ヶ月ぶりにまたお世話になります、深夜チケ時間帯の方々。
9ヶ月間お世話になりました、夜チケ時間帯の方々。また会いましょう。
っと一応書いておこう(

まあメイポ
アバが切れました。
それももの凄く久しぶりにINしてきた愛さんと話している最中・・・
ヘアバンドきえーの、犬鼻露出しーの、服が消えーの・・・
なんたるKY(

それも給料前、アバを買い換えることも出来ずに翌日には
はい、オレはどこでしょう?(
毎週恒例の予定になる掛け軸クエではオレだけノーアバ、ジャコモ犬鼻露出。
なんたる羞恥心(

まあ、給料出たのでアバを買い換えました。
悪魔です
テーマは悪魔、という感じですかねえ。
ちょっと槍が感じにあわないけど合う感じのアバがなかったのでこれでいきますかねえー

コメント返信ー

ハルさん>>
青森にロッテリアあるのか・・・と思って調べたらあった(
青森のロッテリア
藤崎って所にあるんだってー。オレはよく知らないけど(

ストラ>>
責任取れとか言われても・・・バーガー代やるから大阪来い^-^(

まー事故って言う訳じゃないけど、同じ車両に居た爺さんが急に倒れて、
通過する予定だった駅に緊急停車して救急車に運ばれたって事はあったなー。

あと、2回ぐらいオレが乗ってる電車に人が飛びこんで死亡、って事故もあったけど
その時は後ろの車両に乗ってたからどんなことになってるかは見れなかったな・・・

あと結構現場の処理作業もいい加減だったのか解らないけど
これ、被害者のあれだよな・・・ってのが線路に落ちてたことも何回かあったわ(
これ以上ここには書けないわ、グログになる(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なるほど・・店員からすれば、ジャンプとかの発売日は忙しくなったりするわけか。
俺みたいな奴がたくさん来るわけですね。
というか・・ジャンプ買いに来る母親って・・。
言わないでおきます。

それと、思ったんだ。
電車って人轢いたら、乗ってる人全員が轢いたことにになるんj(ry

すとr | URL | 2008年06月09日(Mon)03:12 [EDIT]


羞恥心ー羞恥心ーしゅ

ribar | URL | 2008年06月09日(Mon)22:13 [EDIT]


ロッテリアやっぱりそこしかないのか・・・
食べに行こうかなぁ一人で_| ̄|○
ヘアバンドのが萌えたなぁ(つд⊂)
私も掛け軸したいわー
うちのギルメン乗り気じゃないよ;w;

はる | URL | 2008年06月10日(Tue)17:46 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。