ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

新大阪

販売士検定の中間テスト(正しく言えば予備テスト)の結果が帰ってきました。

中間試験は2回あって、2回とも70点以上取れば本検定試験で一部免除、これが1回目。
一緒に受けていた連れと「これ滑ったら免除されないなー、メンドクセー」みたいな
会話をしてたんだが・・・

結果は・・・
100点でした。
正直言って簡単でしたねー。いつものようにダラダラ1時間程勉強しただけでしたけど
テストを見たらスラスラと書けて、テスト時間25分のうち15分は寝てました(

この調子なら2回目も多分余裕・・・ですかね?(
まあ舐め始めると滑るタイプなのでこれで余裕なんて思っちゃダメかな・・・・

この帰り、あまりにも帰宅が遅くなりそうだったので何か食べて帰ることに。
何食べようかなーって考えてるときに、ふとミキさんが
ロッテリアのチーズバーガーがウマイ、と言ってた事を思い出した。

って事でロッテリアでも行こうかと思ったが・・・
よく考えたら学校の近くにも地元にもロッテリアが無い事に気づく(

そういや新大阪の駅の中にあったなー・・・・と思い出して
わざわざ新大阪で途中下車して食べに行くことに。

新大阪の改札を出たところに
高級感がウリでs
この明らかにそれらしき広告がデカデカと・・・
ああ、これだなと一目で分かりましたよ(

この写メじゃ切れてるけど、360円ってのに目がとまる。
普段マク○ナルドの120円のチーズバーガーしか食べないので引きました(

でもあれほど絶賛してたわけだしー・・・わざわざ新大阪まで来たわけだしー・・・・
セットだと650円でマク○ナr(ry のダブルチーズバーガーセット並だしー・・・
って事で食べました。

うん。
かなりウマイんですが
まずチーズが違うね。どろーりとしたチーズがかなり良い感じだし
肉もかなりボリューム感があって・・・

まあ高いけど・・・気が向いたらまた食べに来ますかね。

話は変わるけど、ここ最近魔の通学路が本領発揮して参りました。
1週間に3日は遅れるJapan Railway West(とあえて遠回し)、最近カオスです。

先週木曜日:乗り換える予定の駅で人が電車にダイブ→30分遅刻
先週金曜日:橋にトラックが突っ込んで朝っぱらから遅れまくる→帰りも
違うところに突っ込んでまた遅れる
今週月曜日:また橋にトラックが突っ込む。帰り遅くなる
今週火曜日:朝っぱらから信号故障、私鉄で行ってください→私鉄、人多すぎカオス

もういや・・・・

まあメイポ
キャンペーンのガシャチケが来たのでやってみることに。
普通にガシャやりたいんだ、これで

結果
キャンディ邪魔
・・・・

コメント返信ー

姉さん>>
いえいえー、HENTAIだけど良さそうな旦那さんで(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うまそう・・・・
私もロッテリアいきたいぉ!!!!!
青森の何処にあるか検索よろー((
いや、最近ストレスでさ・・・
まじ食いてぇ;w;(ぇ

はる | URL | 2008年06月05日(Thu)19:57 [EDIT]


決めた。今日の昼食はロッテリアノチーズバーガー。決めたったら決めた。
それと、おなかすいちゃったじゃないですか。責任(ry

そういえば朝さん、そんなに事故の被害受けておいて、現場に居合わせたことはありまするか?
アレなものを直視とか。もしくは自分が事故の当事者とか
いや、興味本位ですけど。
でももし居合わせていたら、都会おそろしいなー、と。

あとなんていうかがしゃちけっていべんとせんようだったんだよかったよかった。

すとr | URL | 2008年06月08日(Sun)01:49 [EDIT]


