ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

ねむー

試合終了ー。試合って言うか記録会みたいな物だったけど。
前の試合から練習0、調整0、やる気0で挑んで
100m自由型でベスト記録より2秒早かったという(
こんな事で良いのかしら・・・(

今日は創立記念日で学校が休みです。大学なのに創立記念日が
あるんだという事が意外でした。去年一昨年は土日で無かったですからねえ・・・

おかげで昨日寝たのが1時頃なはずなのに起きたら12時半。
どんだけ疲れてるんだオレ・・・・

明日は販売士の中間テストです。販売・経営管理の試験ということで
JAS法とか接客、原価計算の勉強が必要。

これ書き終わったら勉強するかなー・・・・

まあメイポ
火ブルネックレス熱いねー。土曜まで1個9999で売れてた。
って事で武器庫でネックレス集め。
このメンバーで集まるのも懐かしい
ミキさん、姉さん、エリスさんの懐かしいメンバーでやったりー

お・・・オレの知ってるハルさんじゃない(
誰か解らなくなったハルさんとやったりー

何だかんだでこの2日でネックレス6400個程集めて64mの荒稼ぎです(
少しずつデフレ傾向に向かいつつあるメイポで稼げていいのかしらねえ・・・

そういやたしか土曜だったな?
爺再び
ユーカニに拉致られて中華ボスと戦ってきました。
まあ普通に倒せましたがね。ホント攻撃するだけなものですから(

この後は姉さんの結婚式
おめれとー
まあおめでとー、っと

コメント返信ー

ハルさん>>
まだ8000ほどで売れるよー、まだまだ間に合うー
てか青森弁でた・・・(

ミキさん>>
あー売ってもいいよー、そろそろ激安になるだろうし(
思いっきり海賊をイメージしてると思うねえ、これは
反応ねえー・・・実は手に持ってるのがトランプで、手札的には
スペードの10~エースまでだから大富豪でいう革命で、
トランプ好きの連中からやる気だな・・・みたいな反応ががg

ストラ>>
元々存在がネタみたいな人です。   みs

そのうち出すんじゃないー?海賊も。4次実装も釣りとか言われてたけど
実際、韓国のテストサーバーで実装されてから4ヶ月後ぐらいに出たから
多分夏休み前後まで釣るんだろうと思うけど(

シュリはもう40mぐらいで見てるからなー・・・下手すりゃ100p以下来るんじゃね?
まあ、何百mも出して買った人には気の毒だが(

美>>
元々ネタのアンタg(ry
ガシャチケ、何か19時以降みたいよー。公式に書いてあった


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

式来てくれてありがとぅ(・∀・*)ゞ
旦那さんHENTAIですが、よろしくねw

ねーさん | URL | 2008年06月03日(Tue)06:50 [EDIT]


