ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

破産

日程的に明日から学校が始まります。
そしてまたIN時間が不定期になるかと思われます。

とりあえず10月に入らないことには
どうなるのか、分からない状態ですがまあ、
今までどおり毎日INできるかと思いますけどね。

さて、メイポ
今日の露店の売り上げで28m貯まったので
そろそろDEX8~10の桃マン作ろうかなと
露店でATK2桃マンと70%書購入。

そして張ったら・・・
1発闇
・・・・
仕方なくもう1枚、ATK2桃購入して70%。がしかし
1発闇
・・・・・・・・・・・・
あの・・・2発連続70%で1発闇ですか・・・
単純計算で30%×2成功or闇より確立低いですよ(

ふざけるのは顔だけにしてください

おかげで25mほど一瞬で吹っ飛びました、破産です。

・・・・・
憂さ晴らしに買えるだけガシャ買いました。4枚ですが(
で、結果
ちなみに全部30%
・・・・・・・・・
ふざけるのは顔だけにしてください
こっちは生活かかってるんです!
もーやだ、バイキンすら必中しないからハジメシャン封印してやる
とか言ってましたねこれ(

とりあえず気を取り直してメイポ(

ハジメシャンで居たらやくざといちゃんの
エロトークがなぜかグルチャで(

どうやら昨日PT組んだまま抜けてなかったらしい

まー桃の事愚痴りましたよ(
んーでバイキン当たらないなどの命中の話になったら
eros専用マント
やくざがこれ貸してくれましたよ!まじさんきゅーb

これで命中が140に、火ブルも命中するように!

しばらくはブレス有りか無しかで攻撃軍手と命中軍手みたいに
攻撃マント(桃)と命中マント(黄)で使いわけられたらなー
って思いますねー。

早速命中テストにバイキンへ。そこであずと超さんに遭遇
オレだけ場違いレベル(
命中に関してはまだ93に達して無いわけだから
命中率140あっても必中はしなかったね(

超さんが抜けるとき、超さんの知り合い3人がPTに入る
事になって、オレもメインで来ることに。
ライバルあらわr
こんな感じのPTに。久しぶりに真ん中やったけど
やっぱオレは↑2の方が得意な感じが・・・・(

まあ、最後の方はあずとハミさんだけになって↑2段やったけどね。

そして2時ぐらいに切り上げて2時半ぐらいまで喋ってと・・・

そういや学校始まったら遅くまで喋っていられないかもねー・・・
とりあえず時間割決まらないと何とも言えないけど
1時間目からの日の前日には1時落ちじゃないとやっていけない
かもしれないし3時間目だと3時でも平気・・・かもね(

まあ、なんとか合わせていきますか・・・・

コメント返信~

なるほどねー。でもオレはパワークラッシュ
上げないかも。実戦向きじゃないような気がするから( >ヒロキ

2戦目ドジってゴメンね~((
とりあえず、DK100まで頑張りまb>コバヤスさん

オレの場合は鉾が用意できなったから
先レジとネタにロア上げただけだったり(
まあ、癒しで組めばお願いねーw>やくざ

今日の名言、今日もありません(
サブでINしてると友少ないからあまり
ログが流れないからねー・・・・

まあ、今日はここまで~、また明日ー

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

俺は昔ハイドフードを10個体力兜で30%張りしたら6闇4変化なしだった('A`)
スキー板空を60%強化したら一枚しか成功しなかった
一緒に元気だそう・・・・ね?orz

蓮牙蝶 | URL | 2006年09月20日(Wed)09:39 [EDIT]


実戦に向いてないのは確かにそうだね;でもスラッシャー上げる気はない;他に上げれる物がない;今更EXあげても・・・ねぇ;それにあれも振り落としがあるから上げたくない;純粋に1回攻撃だけでいい!ってことで・・・。ぁ、ギタフリの事でわからなかったらまた聞いてね^w^ノシ

それと、防御の耳書なら買い取るよbb

竜騎士ヒロキ | URL | 2006年09月20日(Wed)13:16 [EDIT]


私のDEXマント大事に使って下さいね^^

人の会話盗み聞きしてるなんて~はじめさんのH~><
あ・・・ごめんなさい・・・

む っ つ り でした(^^;

あずさんとばかりいちゃついてないで私の相手もたまにはして下さいね♪

静 | URL | 2006年09月20日(Wed)14:52 [EDIT]


いろいろ大変だったんだね;;
お話聞いてあげられなくて
ごめんね;;
でもDK強くなってよかったね((

あず | URL | 2006年09月20日(Wed)17:46 [EDIT]


ってかハジメシャンって素DEXなんぼですか?
50↑だったら普通に考えてSTRマントでしょう
まあアキラあらためローズに
そのサフボもってるとどんどん相場あがっていくよ
とつたえといてくださいな(
アキラの未来のためよろしく(またミスったローズだ)

ビーム | URL | 2006年09月20日(Wed)23:29 [EDIT]


2回目は厳しいですね・・・
私も14軍手自作しようかと茶軍手強化で70%恐怖症です。(消えました)おかげでジャクムにも貼れない・・・。
あれってほんとに70%なんですかね!?ふざけるのは顔だけにしてほしいですよ
ところで誕生日いつですか!?

ギシコ | URL | 2006年09月21日(Thu)00:29 [EDIT]


