ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

あれ、もう?

今週の日曜日、また試合です(
前の試合以来全く泳いでないのに大丈夫かしら・・・

毎回恒例的なリア日記
オレがメイポやってる最中、母親が部屋に来た時の会話

母親:夏場に着る服ないでしょ?だから買ってきた
オレ:へー?どんな物?
母親:ちょっとネタ路線で行ってみた

といい、持ってきたTシャツがこちら
明日これを来て大阪駅に居るのオレです(
余りにもネタ行き過ぎだろこれ(
メイポやってる最中ながらふいた(
まあ・・・ネタには丁度良い、明日コレ着て学校へ行くか・・・

まあメイポ
久しぶりにマトモに狩りが出来る木曜日
いつもの感じ
久しぶりに峰で狩ってました。

普段はケチなはずの骨&卵の峰コンビ。しかし、なぜか新書に限っては次々とドロ。
ちなみに幸運盾60%とか命中鈍器10%とか 新 ゴ ミ 書 ばかりでしたが(

狩りしながらミキさんと話していると1つの疑問が。
何か最近メイポ手裏剣出回ってない?って話に。

疑問に思って友チャで聞いてみると
火ブルのチャリクエで出るよ?
と一斉回答・・・

海賊実装に向けて、高値で売りさばけると武器庫中心だった頃に
大量に貯めていた火ブルのネックレスが・・・

実際
宝の山
実はこれ、ほとんど火ブルのネックレス・・・つまり55000個はあるという・・・

MTSに眠っていたETCが火を噴くときが来た
SDT終了後、オルビスへ直行。そして始まるチャリクエ貢ぎ。

5000個ぐらい使ったあたりかな?
噂はホントだった

実物持つの初めてだおー
何かホントに出ちゃったんだががg

この後も貢いだりー、何セットかヒロキに売ったり、途中でめんどくさくなって露店で
1個4,5kで売りさばいたりして、手裏剣3個、メルは25m程儲けたかなー?

ちなみにまだ@20000個程ネックレスが残っています(
売った方が良いのかなー?それともシュリを狙った方が良いのか・・・明日決めよう(

コメント返信ー

ミキさん>>
うん、軽くて良かったさー。

ちなみに事故ぐらいじゃ全国に顔が出たりしないよ、関西だけでも名前出たら良い方かと(
これが突っ込んだのがタンクローリーで突っ込んで大爆発、自転車の大学生1人が死亡、
近所で火災、道路閉鎖ぐらいの事が起きてやっと・・・って感じかも。それも加害者扱いで(

ribar>>
うん、阻止してくだしあ(

ハルさん>>
何だ、そのチッってのは(
そういや降りてきた運転手、雰囲気的に怖い人だったなー・・ヤクザだったらどうしよ(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ああああああああああああああああ
めいぽしゅり出るんだ?!
やべぇ乗り遅れた!
私もやねばまい!
こったことしてらいね!
|彡サッ

|ω・`)
ごめんみすった(謎
|彡サッ

ハル | URL | 2008年05月30日(Fri)19:55 [EDIT]


手裏剣ありがと~転売・・いやなんでもにゃい!
Tシャツ・・・・学校に着ていくんだ・・@@
パイレーツオブカリビアンの敵っぽいね・・・
みんなの反応に興味深深なんだからねっ!
ちゃんと教えなさいよね!

ミキミッキー | URL | 2008年05月30日(Fri)20:07 [EDIT]


そのTシャツを着ていくなんて・・
意外と朝さんってネタ扱いなひt(ry
いやなんでもないです。

それにしてもメイプルは釣りが上手ですね。
海賊本当に出るのかすら疑問に思えてきた・・
それとこんなに簡単に手裏剣手に入ったら1kpの価値もなさそうですね。
いんふれざまーみろです

すとr | URL | 2008年06月01日(Sun)03:38 [EDIT]


ネタにいきろ^p^
ってか幸せのかけらが変化しないですハイ

美様インパクト | URL | 2008年06月02日(Mon)09:09 [EDIT]


