ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

ブレーキ?ナニソレ・・・

ほぼリア日記に近くなりつつあるオレのブログ。
だってメイポする時間が全然ないんだもん(

まあ、それは置いておいて・・・
ヒロキと久しぶりにリアで遊びに行ってきました。とは言っても、バイトがあったので
3時間ほど地元のイオン(チャリで片道45分)でギタドラやって
俗に言うジャンクショップみたいな所でうろうろして飯食って本屋で立ち読みしてたぐらいかな。

久しぶりにやるドラムもそれなりには出来てた感じでしたね。
ギターは相変わらず指が死にましたが・・・(

そしてオレはバイトがあるので家に帰ることに。解散してから
45分の道をチャリンコで飛ばしていました。

15分ぐらい走っていた頃かな?住宅街で信号も十字路も少ない
飛ばすには持ってこいの道を走っていた時でした。

前を走っていた車が左折。一旦止まって曲がりきるのを待とう、とブレーキをかけた時でした。
ブレーキが効かない・・・
ここでふと思い出す。そういや最近ブレーキの効きが悪いから暇な時に
自転車屋で見て貰おうと思ってたんだ・・・

なんて思っている間もチャリは止まらず走り続ける。
オレ:うああああああああ・・・・



ガシャ・・・




はい、車と衝突しました。




車は急停車、運転手のおっちゃんが大丈夫か!?って言って出てきましてー
オレは何とか転んだだけで何ともなく、車の方も無事みたいで
あーよかった、何ともなく。みたいな感じでオレも車の方も何事も無かったかのように出発。

そこから10分ぐらい走り始めた頃です。腕に変な違和感を感じたのは。

見てみると
本邦初公開、オレの左腕
こんな感じにケガしていました。傷自体はあまり深くなかった物の、あっちこっちに
擦り傷がある感じですかねえ。
ちなみに家かえって撮ったから普通ですけど最初見たときは血だらけでした。

まあ、無事で良かった。正直ブレーキが効かないって思った時は死を覚悟した(

ちなみにチャリンコの方は、親が暇だからと言うことでバイト中に修理に出しておいて
貰いました。さっき乗ってみたらブレーキが効きすぎて逆に怖いです。
飛ばしてる最中に急ブレーキをかけたら身体が前に飛びそうです・・・(

まあメイポ
・・・・色々やったような実際何もやってないような?
撮り忘れていたせいかSSが1枚だけしか無いです(
弟です(
弟のネカマキャラと姫狩ってたやつですかねえー。
てかこれいつのだっけ・・・・

コメント返信ー

ハルさん>>
ハルさんも五月病ですかーい(
忙しくなくなったら行きたいんだけどねー・・・
いつになることやら(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

軽い傷でよかったね@@;
もしそれでニュースになってたら・・・
全国にリアルフェイスがががががあg・・・・!

ミキ | URL | 2008年05月27日(Tue)19:13 [EDIT]


そそそそれだけは阻止しないと

ribar | URL | 2008年05月28日(Wed)22:33 [EDIT]


リアルフェイスっチッ(・д・)(ミス
いやぁ軽い傷でよかったよかった
やくざのおっさんだったら、いてこまされてるぞw?(

はる | URL | 2008年05月29日(Thu)19:17 [EDIT]


