ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

五月病

ここ最近とんでもなく眠いです。
今日も起きたら7:40。30分の寝坊。急いで用意して電車に飛び乗って
学校には20分の遅刻。まあ、担当はいつも15分ぐらい遅れてくるから
あまり進んでないところで入ってこれたけど。

しかし・・・・
授業中に急に意識を失ったように寝るのはなんでだろう・・・・

普通に黒板をノートに写していたとき、
物流がともわないと商売にならな ←ここまで書いてふと寝る(
で、ハッと気がついて いeービジネス ←書き加える

こんな状態です・・・
ついに身体も限界にきたのかー?それともただの寝不足or五月病かー?
どちらにしてもヤバイのかな・・・・

まあメイポ
2週間ぶりにマトモにIN出来たので
何か写り悪いな(
久しぶりに峰で狩れましたと。

ミキさんが来るまでソロだとどれぐらい効率が出るか試してみました。
タコが切れる5分の間で大体1,3m、単純計算で時給15,5mぐらいかしらねえ。
まあ、バーサク出しっぱなしという訳じゃなく危なくなるとチーズを使ってたので
結構バーサクOFFの状態で狩ってたりするから出ると思えばもっと出るかもねえ?

次のレベルまで345mぐらいだったから、単純計算で22時間ぐらいあれば
レベル上がるのかしらね?1週間毎日3時間程狩れたら上がるんだけどなー・・・
忙しいから無理だな・・・(

コメント返信ー

ハルさん>>
無視じゃないよー、前の記事出来てから1時間後ぐらいにコメントあったからー(
1回行ってみるかーい?って言っても日曜まで無理だけど

ヒロキ>>
多い方なのかしらねえ?何せ某200Lvの人とか居たから相当経験値少ないはずだが(
まあ行けたらいくかなー?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハジメさんまで五月病w?!
忙しくなくなったらいこうよw
私BSでしかいけないけど(´・∀・`)

はる | URL | 2008年05月23日(Fri)12:54 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。