ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

バイト前

ふー・・・・
試合も終わりまして何とか帰宅。時計を見ると22時を回っていました。

毎年恒例でこの試合が終わったら鶴橋の王将まで食べに行く風習があったのですが
今年はなかったですねえー。皆金がないという事で全科一致と(

さてこれ書き終わったらバイト、帰ったら22時回ってるかなー。あー忙しや忙しや(

まあメイポ
土曜にあと5%、一気に上げちゃおうかなと
就職先:漁師
久しぶりにハゼ狩りオンライン。やっぱザクチケ無いとドロ悪いですねえー・・・
書も何も出なかったし装備もゴミが4個ぐらい。いつもマナエリで溢れかえる消費欄も
この日は別にそうでもなかったですかねー・・・

まあ、5%だとすぐに
166~
レベルも上がりましたけどねえ~。

そして昨日、試合から帰るとばな子さんから掛け軸クエの呼び出し。
やったこと無いからどんなものかやってみたかったし
くそじじいがああああああ
とりあえず特攻。DK1英3投1聖1、こんな感じのPTでひたすら押し続け叩き続け、
特に立ち回り考察も無く、ひたすら叩き続けて8分。
ジジイ、中華人民共和国に散る
普通に倒せちゃったんですが(
何か拍子抜けっていうかねえー・・・?こんな物なのかーって言うのが(

にしても・・・
8分で経験値18mって何(
とは言っても1週間に1回、かー・・・・

コメント返信ー

蓮さん>>
蓮さんも忙しいのかー・・・
そっちも大変そうだねー(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私は無視か?!
。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
|出口| λ............トボトボ
掛け軸クエいいなぁ(´・∀・`)

はる | URL | 2008年05月20日(Tue)12:50 [EDIT]


かなり経験値もらえてるやん@@
いいなぁw

俺、妖刀やったのにルートもってかれたorz

しかもHS忘れられてたし・・・orz

今度、朝ぽんメンバー(朝ぽんの友達)とで行こう><

見習いn(ry | URL | 2008年05月21日(Wed)16:07 [EDIT]


