ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

計算外、予想外

週3日はいままで通りIN出来る 予定だったはず。

現実
8日連続帰宅22時なんですが
水曜が関西中の大学が集まっての会議で木曜がミーティング。
ミーティングとか酷い話で、16時開始の予定が授業が合わないとか言われて
17時半開始、思いっきり遅くなる一方。

部活も泳いでないというのに登録の手続きとか書類の提出とかで
いつもより早く起きては書類を作りに学校へ行くというそんな状態。
期限ぎりぎりで書類1つ完成したと思えばまた次の書類提出求められる。
間に合うかどうかと言うプレッシャーに毎日追われながら書類作っています。
社会人でもないのに書類制作に追われるとは思ってもいなかったです・・・全く(

ただでさえしんどいのに追い打ちをかけるのが週3↑で遅れる魔の通学路(電車

ここ1週間
線路内不審者立ち入り×2
踏切の遮断棒ポッキ×1
踏切10分もひらかなーい×1
原因不明の遅れで乗り換え失敗×1
車両故障×1
人身事故×1
こんな感じになってるんですわー・・・
かつての12日連続で電車が遅れるみたいな事考えたらマシなんですがねー・・・

こんなそんなでメイポにINしても疲れで全くやる気が起きません。
あと5%でレベルが上がるというのに1週間止まってます。
サクチケ買ったのになー・・・もったいねーよホント・・・

明日、土曜は試合前だという事で調整で泳ぎに行かないと行けないし
日曜は試合で下手すれば帰って来れない、月曜日に早起きで書類作って帰宅後バイト
火曜は販売士の検定講座、忙しやー忙しやー(

にしても・・・
このままメイポ仮引退のフラグが立っちゃいそうですな
まだ辞める気はないが・・・この調子じゃまともに何も出来ないですからねえ

とりあえず寝ますかな、おやすみー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

俺もバイトと部活でいつもそんな感じ(∵)

蓮 | URL | 2008年05月18日(Sun)12:51 [EDIT]


忙しいのねぇ(´・ω・`)ションボリ
社会人の私より忙しいんじゃない?(;´Д`A ```
ていうか、事故とかトラブルありすぎな路線だね。。。
こっちはめったにとまること無いのに(((

はる | URL | 2008年05月19日(Mon)17:39 [EDIT]


