ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

学生時代最後で最長になる多忙期突入か?

販売士の資格講座が始まりました。
講義の内容はまだ分かりやすくて、単位の取れた講義内の復習に近い物がありますが
終わるのが20時、金曜に家帰ったら22時回ってました。

これが7月まで続くみたいです。

さて・・・今後の予定をざらーって書くと
5月~7月:販売士講座
6月~9月:部活のシーズンIN
10月~不明:就職活動
まあこんな感じですかね。全て落ち着いたら車の免許になってくるだろうし
忙しい時期というのがずーっと続くのかも知れない・・・

まあ去年の11月頃に比べてマシと言えばマシなんだけどね、今のところは。
前は金曜しかマトモに入れなかったけど今度は6月まで週3日は確実に入れるし
22時帰宅翌日4時起きなんて言う遠方虐めも今回は無いですしね。

6月から今年も深夜チケに切り替える予定ですね。INはまた22時~1時ぐらい
になるのかな?しばらーく相方と居る時間は減っちゃいますが・・・
それは仕方ないですね・・・


まあリア頑張ってきます。死なない程度に(
就活始まったら今まで通り遊んでは通れないだろうなと危機感も感じてますからね
気がついたら取り残されてた、みたいな手遅れになる前に何か始めないと・・・

今日、ワーキング・プアの現状みたいな資料を見せられて
レポートを書かされる講義があってゾッとした。こんな風になったら終わりだなと・・・
こんな事で将来の事考えさせられるとは思わなかったなー・・・

にしても、この手の愚痴はmixiで書くべきなんだろうけど(

コメント返信ー

美>>
授業中に書いてるのかー
余裕なんだろうな?単位取れるんだろうな?^-^

ストラ>>
今更だけど買う方が悪い。自己責任で^-^

音ゲーはぶっちゃけ才能8:練習2ぐらいじゃね?
地元のゲーセン行けばオレより上手い小学生なんて結構居るし
オレは5年以上やってるけど★9クリア出来るようになるのに3年ぐらいかかったうえに
まだ★10の曲は一部出来たらラッキー程度だし。

正直限界来てる、太鼓


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

