ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

これが俗に言う二の腕ブレイカー

GW終わったねー・・・・学校始まりましたなー・・・

明日から販売師の資格を取るための勉強が始まります。
たしか毎週火曜と金曜だったかなー。その日は帰宅が22時にまります(

今月はサクザク買うのやめようかなー?
夜チケに入れるのが水木土日だと勿体ないような・・・

6月にはいるとプールも始まるから深夜チケ組になるかもだし
しばらーくリア多忙期なのかもね・・・


さて、話題は変わりますが太鼓の達人が11になりました。
って言ってももの凄い前にバージョンアップされましたがね(

新曲の特徴としては難しい配列は少ない物の、長く感じて叩き続けてという
要は二の腕ブレイカーと言うのでしょうか(と言っても☆9までだが)

その典型的な物がエゴエゴアタクシという曲

アイマス曲みたいですが雰囲気が全然違うような・・・

1回だけクリア出来た物の、400ぐらいから腕がおかしくなります。
確実に苦し紛れに必死に叩いてる気がする(
そこで最後の大連打ってなんなの・・・・・・・

まあメイポ
最後の4倍
これが最後の4倍
偶然空いてた武器庫で狩れました、終わり(

コメント返信ー

ハルさん>>
青森出身の知りあいにハルさんしか居ないし・・・多分そうなのかな?(
解析みるのめんどくさいからねー・・・・でも久しぶりに見てみたら結構面白いかも?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんていうか学校

書き込みやったみた 学校面倒 ってかいま授業中wwwwwwwwwwwwwwwwww

美様インパクット | URL | 2008年05月09日(Fri)08:48 [EDIT]


今更だけどこのブログのせいでボウガントレーニング買ってしままmどうしてくれるんですかせきにん(ry
買う気なんて全くなかったのに・・なかったのにっ!!

それと音ゲーってやっぱり練習命なんですか

すとr | URL | 2008年05月11日(Sun)00:24 [EDIT]


