ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

GW終盤

日曜、月曜とバイトで4倍入れませんでした、どうもハジメです。
とは言ってもネタがないなーと思いつつPCをいじっていたら懐かしい物が。

アクセス解析・・・?
あー、そんな機能あったな、忘れてた(

昔は結果発表とかやってたんですねえー・・・・
ということで久しぶりに4月分の結果発表。
にしてもSSソフトを入れたから、わざわざ書かなくてもSS載せたら良いんですねえー。
楽になったなー・・・

都道府県別アクセス数ランキング
東京VS大阪
大阪と東京で差が1。3位に愛知と来て大差を付けて福井、埼玉、千葉が追う形ですな。
とは言っても前から疑問に思ってたけど地域が特定できる先だけ出てると思うから
実際はもっと違う気もするかも?

サーチワードランキング
だからtって何だよ
だからtって何だよtって(
3位のレッドブルにふきそう・・・

プロバイダ別ランキング
出したところで何かあるかは(
やっぱケータイの会社が強いんですね、ここでも(
とは言っても出す意味あるのかどうか?

まあメイポ
日曜も月曜もバイトまで
最近この図多いな(
ハルさんと羊でドロレースと。
とは言っても特に大した物は出なかったけど(

あと昨日でしたかねえ?何となくバイト帰ってから羊行くと
こんな時に出ちゃうんだね(
ここで日シュリ出ちゃったと(
あっさり出る物なんですねえ、何となく狩ってる時に限って(

コメント返信ー

ハルさん>>
SS撮るのはまあまあ上手い方だと思ってます。盗撮魔とか言わないでね
だからテンション高かったのね、納得(
真剣に狩り場取ろうと思えば4倍の何時間も前から取らないと行けないからなー・・・
だからもう狩り場は諦めて楽に狩ろうと・・・(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アッー!
ひどすぎる;w;
青森12位ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
それ全部私だろうけどね(((
私もアクセス解析そろそろ見ておかないとなぁ
最後の4倍は楽しかったですか^-^

ハル | URL | 2008年05月07日(Wed)01:01 [EDIT]


