ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

GW中盤

今年のカレンダーを見たら3日と4日が土日で、ちょっと損だなーと言うことに気づきました。
どうもハジメです、家でゴロゴロするしか無くてネタが全くないです(

そういや親が何を思ってか
実はボウガンのつもり

り・・・リンク!

何を思ってかwiiザッパーを買ってきました(

とりあえずオレもやってみようかとセットしてやってみることに。
割と面白いです。そして懐かしいです。
トワイライトプリンセスのMAPをそのまま使ってるじゃーんwwと言うノリでやってます。

そして一応ボウガンという弓系統。
(元)楓弓ランカー舐めるなよヒャッハー
とか言いながら的撃ったり襲ってくるゾンビに矢を打ち込んだりやってます(

でもメイポは関係ないアクションです。
初めてのwiiのシューティング的なものを1日中遊んでた弟の方が圧倒的に上手いです(

これ更新したら夜な夜な特訓・・・しようか(

まあメイポ
昨日でGW中最後のINだというミキさん。最後の最後で峰でも取りたかったけど
またこことか嫌です(
結局赤黒ケンタしか取れませんでした(
それでも4倍中は20mの経験値入ってくるのが凄いです・・・・

そして寝る前にハルさんに呼ばれて
ビシャス(5/2
ビシャスに特攻してきました。

しかし・・・
なぜか1回目開始前に急に落ちた・・・

20分ぐらい空くのを待って、やっと空いてさあやろう思った時ですよ。
ラグって何か場面ずれて・・・サーバーからおちましt(ry
ふざけんなああああああああ(
思いつつ泣きそうでしたよ(

とりあえず2回目は何ともなくクリアできたんだが・・・
まあ1回でも出来たからいいや・・・

で、今日は昼間からずっとオハゼ
鉾の方が良いのよね
昼間なら普通に空いてる物なんですよねえ、ここ。
それに割とドロもいいし、玉子さんの考察的には時給10m↑とか。
真剣に狩らないオレはそんなにでないけどね(

他にもドロも魅力的なMAP。
篭手60%とか素早さ全身鎧60%とかビートル青とか
実は結構ドロの良い狩り場だったりもします。

そう言う期待もしつつ・・・
きたかきたか?
ついに書が出たらと思ったら・・・



































う゛ぉああああああああ
こういうオチです(
ふざけんなああああああああ(

コメント返信ー

ハルさん>>
とりあえずケチケチした生活をしていたら92円とか普通にあります(
あの銀のやつ火シュリ出すのか・・・・でも行きたいと思わないのなんでだろ・・・
4倍なんてない方がいい気がしてきたさー・・・狩り場無いから(

にしてもテンション高いのは気のせい?(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

書おめww( ´,_ゝ`)プッ
ビシャスSSうまく取れてるねw
2人揃ってとかなかなかないよw
そしてビシャスどま;w;
( ̄_J ̄)ん?テンション高いって?
疲れすぎてテンション上げないとやっていけなかった((
4倍は狩場無いねー
でも4倍とかないとテンション上がらない(
ドロ2倍だけじゃなんも出ねぇし!ヽ(`Д´#)ノ
もうやだ・゚・。(ノД`)・゚・

はる | URL | 2008年05月04日(Sun)07:23 [EDIT]


