ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

時間はある、金がない

ゴールデンウィークに突入しましたねえ。
なぜか学校はGW中はずーっと休みで、6日まで休みと言う状態で家でゴロゴロしてます。

しかし・・・・
財布の中をみたら92円しか入ってないという・・・(
どこにも行けないよなー・・・・

まあメイポ
レベルが上がるまで@3%だったので
違う、オレは泣かしてないぞ(
ハルさんと寝る前に武器庫に行ってきました。

久しぶりにやって気づいたけど、バーサクさえあれば火ブル1発で
かなり倒せるようになってましたねえ。

でも割と3%は長いです、かなり時間かかって
165~
165に。これでバーサク発動HPが5k超えましたねえー。

そういや新たに実装された中国MAP行ってきました。
その最深部にあった銀色巨人だったかな~?ちょっと戦ってきましたが・・・
強い、固い、経験値低い 
接触2k、攻撃2k、バーサク無しバスター8発、経験値10500チケ有り・・
強い上に割に合わないです(

さらにうっとうしいのが
不意打ちだ
この木魚も敵なんです(
何か状態変化とか撃ってくるわけで・・・散々なMAPですわここ・・・・

カード実装するまでいかねえ(

そして昨日の4倍は無難に
ここでも1時間で20mの経験値
ミキさんと赤黒ケンタで終わりですたと。

さて4倍、頑張りましょうか。狩り場取れたらだけど(
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どんな暮らしすれば92円なんですかぁああ
銀色のクリリン、ぱねぇwwwww
火ちゅり出るからいきたいんだけど
痛すぎる;;
4倍の調子はどうだいw
私は最近BSでBGだぜ☆

ハル | URL | 2008年05月02日(Fri)18:44 [EDIT]


