ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

絶叫

はい、前書きのネタがありません(

メイポ
誰?
3軍営探してたらやくざ&いちゃんサブに遭遇して
ホラーマン狩ってました。
久々に縦長の画像(
途中にちょっとだけみきさんも入って
軍営で1段狩りも出来たりと・・・
かなり黒字でしたね。4時間で最終的に1,6m貯まってましたよ。

さらに
90~
ハジメシャンも90になり
ゴハン食われる!
ついにロアを上げることに!
でも、これ範囲狭すぎて全く使い物にならない・・・・しかもHB使ってると5000ほどHP消費して
すげー赤字、威力も108%と雑魚い、今はただ揺らすだけの技ですよ・・・・しばらく封印します


その後は露店だして、コバヤスさんとビシャスへ。
がしかし、SS撮れないバグ?(重いとSS撮れないんだよねこのPC
のせいで1枚もSSありません(

ちなみに1戦目は余裕でクリア、2戦目は接触死でした(

コメント返信~

別にラボラボではありません(
まあ、またビシャスいこうねーw>いちゃん

んー、オレと同じぐらいの装備で
100Lv行ってなかったら無理っしょ( >ビーム

大阪来たら1本上げるb(蹴 >あず


今日の名言、ありません(
今日はここまで。また明日ー

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはよぉ、年のせぃか知らんけど早よ起きてもた;
レベアップおめ^^
ロアの事でちょっと・・・効果音ゲップみたいやしそれに最初の頃はHPの減り痛いし;ま、最初の頃はプリと一緒に黒字狩りする時にみにすればいいさwルイネルとかねw

ぁ、MAXで2秒スタンやから武器庫でタゲるのにはいいかもwよっぽど下手なDK以外死にませんからね^w^朝のスキル計画はわからんけど・・・俺はロアMAXにした
後、4次実装以降のモンスターの事を考えてパワークラッシュあげておいたw今は使い物になってないけど近々いるかもしれないからね;純槍の俺はスラッシャー1だけでいいしw最初は、MAX予定やったけど槍が振り下ろしても弱いし・・・やめたwま、長くなったらアカンからまた今度;またギタフリしようねwノシ

竜騎士ヒロキ | URL | 2006年09月19日(Tue)07:43 [EDIT]


昨日は久々に遊べてよかったー
2回目は残念だったけどね;;
DKももうすぐ100になりそうだね(*´д`*)ハァハァ
こんどはDKとプリで遊ぼう( *´艸`)

徹子の部屋 | URL | 2006年09月19日(Tue)09:41 [EDIT]


廃狩り乙><
サクリもロアもスキルLvMAXにならないと使い所無いから・・・
とりあえず鉾スラMAXにするのだ^^
ってか俺は90で槍バスター、鉾スラMAXになってた希ガス

まぁぼちぼちマゾ期到来かもね。
癒し82になったらあちこちで手伝うさw

いかるん | URL | 2006年09月19日(Tue)16:30 [EDIT]


